*

大人な映画のご紹介。          GWの夜に良かったら。

公開日: : 最終更新日:2016/05/03 投稿者:酒井隆 未分類

今日はフジプレコンの酒井です。

ゴールデンウィーク中にみなさんお出かけになると思いますが

お休みが続くと、私はいっぱい見たいになります。

いっぱい見たいとは?

DVDデッキに撮り貯めがしてある映画や番組を順番に夜な夜な

家族が寝静まってから見るのです。

ちょっと怪しいですよね。

ですから、15禁が多いです。(笑)

最近見た中で、オススメ三作品をご紹介。

やはり、生と死が多く絡むので大人な映画だとおもいます。

ハリウッドもリメイクしたシリーズ作品 ミレニアム

少し前の作品ですが、私は先日見ました。

シリーズで三作品あります。

ハリウッドで一作品リメイクしドラゴンタトゥーの女の原作版で小説の映画化のようです。

IMG_7847

ある巨大な会社から失踪者の調査依頼があり謎を解き明かしていく流れで

二作目、三作目と話の展開は主人公のものへと変化していきます。

この映画は少し長いですが(約3時間/一作品)三作品見るためには早見機能を

私は半分ほど使用しました。おきて破り感がありますが・・・

見ていくとドンドンハマリ系です。

アクションと主演が素敵 ハンガーゲーム

この作品も四作品あり。ファイナルが昨年末公開になりました。

IMG_7846

大まかに1作品2作品と3・4作と分かれます。

生き残りゲームを政府の反乱防止で戦っていき

その後、政府と対決する流れになっていきます。

まあまあ単純であまり疲れずに見ていくことができ、アクションも

好きです。

待ってました。デスロード マッドマックス

先日のアカデミー賞でもアクション映画ながらノミネートされた

IMG_7851

マッドマックス 怒りのデスロードですね。

見られた方も多いと思いますが、みなさんいかがでしたでしょうか。

アクションシーンはやはり凄いものがあったと思います。

凄く楽しく見させてもらいました。

楽しかったですが、ストーリーは単純に感じ爽快感だけで見る映画に

なってしまった感が私にはあります。

やはり、マッドマックスは初作品の衝撃からは私の中では抜け出せない。

IMG_7853

やはり、強烈な悪役ももう一歩だった気がしてなりません。

オススメなのですが、シリーズとしてオススメですね。

デスロードの終りは次回作を期待する感じがしてなりません。

有名な映画と全てシリーズ映画の紹介になってしまいましたが

今度映画のご紹介は少し変わった映画をとおもいます。

みなさんのオススメ映画ぜひ教えて下さいね。

酒井でした。

(ゾンビ・悪魔系も大好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 108 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

横断や乗り入れに使用出来るスリット側溝。 はいありますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日はスリット側溝と現場のご紹介です。 道路には横断

記事を読む

ツリーハウスでの非日常体験

こんにちわ。本社工場の松林星です。 今回は私が少し前に宿泊したツリーハウスついてご紹介したいと

記事を読む

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6波の影響もあり、こちら愛知県で

記事を読む

今頃ハマるポケモンGO

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 このブログを書いているときはまだ台風が来る前ですが、

記事を読む

今年の『東北六魂祭』は秋田開催です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、秋田のお客様を訪問した際に撮影しました

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑