*

豊川リレーマラソン2022に参加しました!

公開日: : 投稿者:藤井雄太郎 フジプレコンスタッフの日常, 未分類, 豆知識

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

6月5日日曜日、豊川リレーマラソン2022に、フジプレコン、今回も3チームでエントリー、

2年ぶりに走ってきました。

10人で42.195km、1人2kmでリレーでタスキをつなぎます。

全部で272チーム、エントリーが早くて「3」番のゼッケンで走りました。

順位はどうでもいいのです、早さももちろんどうでもいい、みんなで、日ごろ

各地で業務についている仲間が集まって走る、応援する、みんなでやり遂げることがなにより最高です。

今回も楽しく参加しました。

来年もあるかな?

また参加したです!

 

(Visited 168 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ビートルズ最後の新曲

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。 &

記事を読む

富山市ファミリーパークへ行ってきました!

こんにちは。 動物園好きな吉田です。 今回は、富山県富山市にある「富山市ファミリーパーク」に

記事を読む

もうすぐ春ですね♪

日に日にあたたかくなってきました! これからは桜の開花が待ち遠しい季節となりました。花見酒を楽

記事を読む

雄太郎も『やってみよう』な2017

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2017年も11日目、フジプレコンメンバーも

記事を読む

10年ぶりのテニス!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 この土日で年末へ向けての大掃除をしていました。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑