*

あるがままで生く

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 投稿者:臼井淳 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの臼井です。

毎年のことですが、年が新しくなるって良いですよね。

お正月だけですかね、こんな気持ちになるのは。

でも、今年は~~やるぞとか、目標は~~とかそういうことは考えません。

なぜか?理由はわかりませんが、昔からそうなんです。

自分なりに毎日、何をするか、どう動くか、何がしたいのか。

昨日・今日・明日  ずっと続くから….

その時に思ったことをするのがきっといい方向に向かっていると信じている。

そう思うと、あせることもなく、やるときはやるんだなぁ~と自己分析してます。

ゆっくり生きますよ、これからも

(Visited 100 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

本を読もう

こんにちは ノッポと呼ばれて5年の臼井です もう、3月も終わりですね 早い、本当に早い

記事を読む

藤井の近況報告的ブログ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^O^)/ 年末ですね、今年もあと2週間ちょっ

記事を読む

東名No.1グランプリ!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回は現在開催中の東名No.1グランプリin静岡のご

記事を読む

徳川家康と花火大会

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 オリンピック・高校野球と毎日忙しいですね。 そして、

記事を読む

個室打合ルーム

ちょっと寒いな?と感じたら…熱燗が呑みたい証拠です そう、夏が終わっちゃうーーって! さよなら

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑