*

食欲の秋にぜひ!!

公開日: : 最終更新日:2015/09/15 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)

 

会社周辺でもトンボが見られる様になってきてだいぶ秋の季節に近づいてきました!!

天気は東海地方は今週、前半天気がくずれる可能性があるみたいですので、皆さん天気にはお気をつけて下さい。

 

秋と言えば皆さん何を思いつきますか??

今回は「食欲の秋」をテーマに紹介をさせて頂きます。

 

今年2015年は徳川家康公顕彰400年という事で、功績を讃える行事が岡崎市・浜松市・静岡市・静岡県内周辺市町において各地で行われています。

今回はその市町村の中で、地元浜松市のイベントの一つをご紹介します\(^o^)/

浜松城で家康楽市「2015秋の陣」が開催されます。内容は食の浜松祭りということで浜松産の食材の販売や「浜松うなぎ」や「浜松餃子」などのグルメが堪能できちゃいます(^^♪その他にもイベントがありますので、確認して見て下さい!!Unagi_kabayaki_by_Kossy@FINEDAYS_in_Akabane IMG_0389-300x225

詳細はこちら→家康楽市in浜松出世城(2015秋の陣開催の詳細はまだ記載されてませんが、今までの開催の様子、場所や日程の確認はできますよ~)

日程は10月24日(土)~10月25日(日)で入場料は無料ですのでぜひ(^^)!!

 

他の市での開催イベントも気になります♪

(Visited 113 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

おすすめラーメン屋さんご紹介!

こんにちは、24歳にしてちょこっと健康に気を使い始めた名川です。 飲み物をお茶、水を中心にして、野

記事を読む

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6波の影響もあり、こちら愛知県で

記事を読む

短冊に願うよ(こんな大人が..)

あれれ、今日は七夕ですね 皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか? こんにちは ケーブ

記事を読む

楽しい一年でしたね。

皆さんこんにちは 今年も残すところ5日となりましたね。早いなぁ~と言う人もいるかと思いますが それは

記事を読む

夏がやって来るとやっぱりビールですよね

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 最近、五月なのに暑い日がおおいですよね。 この間は沖縄、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑