*

明けましておめでとうございます。    鏡開きしましたよ。

公開日: : 最終更新日:2016/01/29 投稿者:酒井隆 未分類

明けましておめでとうございます。

フジプレコンの酒井です。

皆さん良い年末、年始を過ごされましたか。

私も家族とゆっくり時間を過ごし新しい年を迎えエネルギー満タンです。

初めて大晦日から元日にかけ家族で旅行しました。

少し子供達が大きくなると学校行事や部活で

ひょっとしたらお正月しかお休みが重ならない数年間になりそうです。

image

初日の出

 

11日は鏡開きをしました。

鏡餅を私はお汁粉が好きで頂きましたよ。

image

鏡餅

 

image

おしるこ

新しい年、まず健康で仕事もプライベートも明るく楽しく思いっきり楽しみましょう。

 

今年もよろしくお願いします。

 

酒井でした。

 

(Visited 68 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

個室打合ルーム

ちょっと寒いな?と感じたら…熱燗が呑みたい証拠です そう、夏が終わっちゃうーーって! さよなら

記事を読む

4月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になりましたね(^^)/だいぶ暖かくな

記事を読む

東名No.1グランプリ!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回は現在開催中の東名No.1グランプリin静岡のご

記事を読む

秋の夜長に音楽

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。   やっと、暑い夏が終わり秋がやってきまし

記事を読む

久しぶりのリュック・ベッソン様

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 花粉症にはツラい時期です。 外は、危険なので映画館に

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑