*

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

公開日: : 最終更新日:2021/10/14 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出るわけでもなく 左腕が若干違和感があったぐらいでした。でも 頭痛が少しありましたね、脈を打つような感じが3回程…3回目の接種があるのだろうか?

今後も感染対策をしっかりしていきましょう。

ダーツを始めてみました

最近ですが マイダーツを買いました。夜の飲み会が盛んな時は飲みながら 只々 勢いで投げていただけでしたね。

秋葉原のショップにて

自分の趣味といえば 週末Runや自転車、DQウォークに麻雀などアウトとインを交互にやってました

友人がダーツ大好きで一緒にやろうと勧められたので新たに趣味に加わった感じですね。

今のところゲーム内容はよくわかりませんが カウントアップと01 クリケットぐらいですかね..何となくわかるのが..

ダーツスタジアム

ちょいとビックリしたのが 池袋にあるダーツスタジアムという施設 何台の台があるのだろうか??っていうぐらいありましたね まあ、ダーツバーでしかやったことがなかったので当然でしょうか。

ダーツにもいろいろな種類や重さ、長さや羽の種類などなど奥が深いんだろうね ダーツのプロもいて 世界大会も適度に行われているようだ

カウントアップ成績

いつかは店をつくりたい

ダーツを始めて思った ダーツ人口は意外と多い ダーツといえばバーみたいな雰囲気があるから 日中に投げたくても投げれない、近くにないということがある(僕もそうなので) だったら自分でお店をつくればいいんじゃないか?ダーツといえばお酒 ワイワイやるのではなく 本気で集中してやっている方をイメージ

そこの隣に….

雀卓

そうそう 雀荘もやりたいから 隣に雀卓もセットすればとっても楽しいかも!!

麻雀とダーツ そしてお酒があればきっと楽しい空間になるよね。

どれくらい先になるのかわからないけどもしっかりと 実現できるように準備していきたいと思います。

是非 来てね。

(Visited 496 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

カヤックで無人島行ってきました!

豊橋営業所の鈴木です。   インドア派の私の謎の趣味 カヤックで初無人島に行ってき

記事を読む

リニア・鉄道館に行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 つい最近、愛知県名古屋市にある「リニア・鉄

記事を読む

日常(平日仕事終わり)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今回のブログの内容ですが、僕の日常(平日仕事

記事を読む

コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

宇宙の欠片に思いを馳せて

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 今回は、『小惑星探査機「はやぶさ2」帰還カプセル展示

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑