*

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

公開日: : 最終更新日:2021/10/14 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出るわけでもなく 左腕が若干違和感があったぐらいでした。でも 頭痛が少しありましたね、脈を打つような感じが3回程…3回目の接種があるのだろうか?

今後も感染対策をしっかりしていきましょう。

ダーツを始めてみました

最近ですが マイダーツを買いました。夜の飲み会が盛んな時は飲みながら 只々 勢いで投げていただけでしたね。

秋葉原のショップにて

自分の趣味といえば 週末Runや自転車、DQウォークに麻雀などアウトとインを交互にやってました

友人がダーツ大好きで一緒にやろうと勧められたので新たに趣味に加わった感じですね。

今のところゲーム内容はよくわかりませんが カウントアップと01 クリケットぐらいですかね..何となくわかるのが..

ダーツスタジアム

ちょいとビックリしたのが 池袋にあるダーツスタジアムという施設 何台の台があるのだろうか??っていうぐらいありましたね まあ、ダーツバーでしかやったことがなかったので当然でしょうか。

ダーツにもいろいろな種類や重さ、長さや羽の種類などなど奥が深いんだろうね ダーツのプロもいて 世界大会も適度に行われているようだ

カウントアップ成績

いつかは店をつくりたい

ダーツを始めて思った ダーツ人口は意外と多い ダーツといえばバーみたいな雰囲気があるから 日中に投げたくても投げれない、近くにないということがある(僕もそうなので) だったら自分でお店をつくればいいんじゃないか?ダーツといえばお酒 ワイワイやるのではなく 本気で集中してやっている方をイメージ

そこの隣に….

雀卓

そうそう 雀荘もやりたいから 隣に雀卓もセットすればとっても楽しいかも!!

麻雀とダーツ そしてお酒があればきっと楽しい空間になるよね。

どれくらい先になるのかわからないけどもしっかりと 実現できるように準備していきたいと思います。

是非 来てね。

(Visited 19 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

食欲の秋 到来!!

待ちに待った秋がやってきました! 過ごしやすいこの季節、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。

記事を読む

オススメの漫画

こんにちは、豊橋営業部の河合です。 気がつけばもう9月。暑さも和らいできて過ごし易い季節になっ

記事を読む

にわか新潟ファン(汗)のご当地紹介。県外者にはうってつけ!?の県産品スポット

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 初夏の新潟、仕事でドライブ訪問してきました。 せっかく

記事を読む

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んできましたね。今年も残り1ヶ月を切

記事を読む

福岡に行ってきました。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく長い冬が終わって春の兆しが見え始めま

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

わが家のアイドル!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 12月に入りだいぶ冷え込んでき

12月、寒い冬の到来

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 今年も早いもので、もう

今年の紅葉を探して。

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 11月も今日で終わりですね!

念願のフォトディングをやってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 急に寒くなり秋を感じず

鉄道技術展開催中ですよ

朝晩がすっかり寒くなってきましたね もうマフラーが必要な時期になってち

→もっと見る

PAGE TOP ↑