*

夜の散歩

公開日: : 最終更新日:2023/07/19 投稿者:服部綾花 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは 豊橋工場の服部です ^^

 

この前、友達のアイスホッケーの試合を観るために名古屋港に行きました

試合前に会場周辺を散歩していたら観覧車が見えたので近くまで行ってみました🎡

近づいてみると観覧車以外もライトアップされていて、小さな遊園地を発見🎠🎠

 

名古屋港には観覧車しかないと思っていたので驚きでしたが

このことを親に伝えたら、小さい頃に行ったことがあると言われました🫠

 

散歩を終えて友達の試合を観戦🏒

初めてアイスホッケーの試合を観て、激しすぎて衝撃でした❕

 

強豪校との試合だったみたいで試合は負けちゃいましたが

頑張ってる姿を見て親のような気持ちになりました😌🫶🏻

 

今度は秋に試合があるみたいなのでまた観に行きます

(Visited 66 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今のうちに改善!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は梅雨の影響でだいぶ雨の所が多いので、

記事を読む

春!卒業式

こんにちは、本社工場の松本です。 3月になり、暖かくなって来ましたね! 暖かくなってきた

記事を読む

GWは動物とのふれあい

こんにちは、豊橋工場の松久です。 暑い日が続いてますね。熱中症にはくれぐれも注意してください。

記事を読む

いちご狩りに行ってきました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 プロ野球も開幕し、野球好きな僕にとっては楽しみな毎日です。

記事を読む

今年の栄冠は?

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 12月にもうすぐ入りますね。。。寒い日が多くなって

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑