*

やるからには。。。

公開日: : 最終更新日:2021/06/11 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

まだ6月ですが、毎日暑いですね。汗

営業で外を歩く事が多いですが、まだ暑さに慣れていないせいか、少し参ってしまう時が有ります。

皆さんも水分をしっかり採って、適度に休憩をとってお身体にお気を付け下さいね。

 

ところで私が最近始めた事が有ります。

それは、、、ゴルフです。

これまで会社の方や、友人から「ゴルフ始めたら?」と言われていたのですが、なんとなく始めるきっかけが無かったんです。

理由は、、、色々道具揃えるん高いしなぁ、とか休みに練習行くのしんどいしなぁとかでした。笑

そんな中、フジプレコンの上司の方にコースの予約をして頂き、道具も使って頂いていたクラブを頂きました。

本番までの時間が決まってしまったので、とにかくご一緒する方に迷惑だけは掛けないようにと練習に行き始めたんですが、それまでほとんどゴルフなどやった事も無かったので、初めて行った時にはかなり絶望しました。汗

「これ、ラウンド絶対無理やん」と思いました。

まともに当たらないし、当たってもスライスしてめちゃくちゃ右に行くわで散々でしたが、なんとか当日までに形にしようとYOUTUBEで片っ端から動画を見て研究し、週に3回くらい仕事終わりに練習場に通いました。

本番当日までに計10回くらいは練習場に行ったのかな???

記念すべき初めてのスコアは、、、139でした。

多分、他の方からすると酷い数字ですが、僕の始めた時から考えると、自分の中では上出来です。しかもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

今後のコースに出る予定は未だ無いのですが、今でも定期的に練習場に行って練習するようにしています。

始めるまではなかなか腰が重かった自分ですが、半ば強制的にゴルフをするようにして頂いた上司の方にはとても感謝しています。

なんでもやる前から決めつけるのは良くないですね。

当面の目標は、、、ドライバーをまっすぐ飛ばす事です。笑

次は前のスコアより良いといいですね。

がんばります。

 

(Visited 20 times, 11 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

祝?誕生日

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 まだまだ寒い日が続きますが、立春を迎え暦の上ではもう春ですね。

記事を読む

プロ野球観てきました!

みなさんお元気でしょうかーーー? 8月に入ってやっとお天道さんが顔を出してくれたけども・・・☀

記事を読む

ゆるキャラのススメ

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。 &n

記事を読む

おすすめのお店(料理)

こんにちは、フジプレコンの鈴木僚です。  出掛けたりした時に、初めて行くお店や地域ならではのご

記事を読む

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月をきりましたね。思ったより暖かい

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~

やるからには。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだ6月ですが

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきまし

仕事先で、、、

あれーーーー!!! なんか梅雨はどこにいったのかね???(^^;

アンダーパスに冠水を遅くする為に側溝を使って頂きました。

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。西日本を中心に梅雨入りし

→もっと見る

PAGE TOP ↑