*

9月になりました!

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

9月になりましたね(^^)/

長かった梅雨も終わった、、、、、と思ったら、そのあとはいい天気が多くてジメジメから真夏日、暑い日が多くなりました(-_-;)

9月にはいった今週もまだまだ暑い日が続きそうです(;^_^A

みなさん熱中症など体調には気をつけて下さい!!!!!

 

さて、先月の盆のお休みに今年はなかなか行けてなかった釣りをしてきました(^^)/

、、、、、とはいうもの、さすがにみんなお休み期間中ということもあって22時に行っても、24時に行ってもどこの釣り場も人だらけで断念する日もありました(-_-;)

という事で朝の4時であればどうか?と思い行ってみました、、、しかし、まだまだ強者がたくさんいました。

浜を歩く事30分か40分、やっと釣り人の列が切れ、やっとスペースを見つける事ができました。

すでに日が少し昇ってしまっていました。日が昇る前には釣りをしたかったのですが、、、

IMG_6276

意外とこの時間だと海沿いということもあって蒸し暑くなくて準備がしやすかったです。

IMG_6275

釣りを始めてから2時間もたつと日も上り、霧?モヤっぽいのもなくなりかなり暑くなってきました。

段々と暑くて帰りたくなってきましたが、なんとかお目当てのキスが釣れはじめたので、昼前ぐらいまでやっていました。

IMG_6274

キス以外にも

FullSizeRender3

ギマ、煮つけなどにするとおいしいようですが、ヌメリがすごくて今回は逃がしました(-_-;)

FullSizeRender2

小サメ?正式名称はわかりませんでした、、、見た目がこわいのでこれも逃がしました。

引きが楽しめたのでOKです。

FullSizeRender

あとは頂き物のヒラメ(^^)/隣の釣り人からもらいました(^O^)

ありがたいです!!!

 

ほぼ初のサーフでしたが、楽しむことができました!!!

また釣りに行く計画をしているので、また釣果があればご報告しますね(^^)/

 

(Visited 93 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

FIFAワールドカップ2022カタール大会 アジア2次予選 始まってるよー

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、我らがサッカー日本代表の次の目標、昨

記事を読む

「肉」やっぱ好きやねーん!

みなさん、こんにちは! みんなの胃袋を美味しい食べ物でいっぱいにしたいフジプレコン西日本営業所

記事を読む

GWは…大掃除

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ GWも終わり、再び日常生活に戻りました。みなさまいか

記事を読む

イチゴ狩り

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は人生二回目となる、イチゴ狩りに行ってきました。

記事を読む

W台風が近づいてますね

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は少し前の気温40度などとかと比べれば

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑