*

オススメの食べ物

公開日: : 最終更新日:2021/03/03 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

3月に入り、だんだんと暖かくなって来て近所の梅の花が綺麗に咲いてきて

梅の花が咲くと同時に花粉が襲来してきて花粉症の僕には辛い時期がやって来ました。

マスクと花粉症用の薬が手放せないですが元気に頑張って行こうと思います!

 

最近、がっつりとお肉を食べていなかったので常滑イオンに入っている「いきなりステーキ」に行って来ました。

いつも頼むメニューは、「ワイルドステーキ」ってのがありまして、お肉のグラム数が450gもありインパクトがありお腹いっぱいに食べたい方はオススメです。

グラムは4種類あり 150g・200g・300g・450gとあります。

値段は450gだと¥1925円でそこそこの良いお店で食べるとなると1万は下らないと思うのでお得だと思います。

お肉に関しては、まだまだ知多半島内は開拓出来ていないのでコロナウイルスが落ち着き次第回って見ようと思います。

IMG_2641

焼肉店は、知多半島内に沢山あり特に青山駅周辺が激戦区になっています。

牛角・焼肉キング・じゃんじゃん亭・少し行けばあみやき亭・百火災・焼肉ホルモン もぐらと沢山あってなかなか決めずらいと感じますが今度は、焼肉 ホルモン もぐらに行ってみようかと思っています。

行った際の感想・写真はブログにて発表したいと思います!

 

 

良く、餃子を家で作ったりするのですがたまには、買って食べるのもイイね話ていてでも、知多半島内には、餃子を押し売りに出している所があまりなくて

近くて常滑イオン内の餃子の王将・東浦町にある餃子の王将・太田川にある餃子の王将が近いのかと思っていましたが自分の家から10分歩いた所に餃子の王将が4月にオープンするとのチラシが入っていました。

また、オープンしたら会社の仲間と行きたいと思います。

 

 

(Visited 114 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今年一年間を振り返って・・・

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年も残すところあと一週間ほどになってしまい

記事を読む

名古屋グルメ紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月もあと少しで終わり、いよいよ10月に入

記事を読む

お好み焼きは広島タイプ。それともマゼマゼタイプ。

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 最近、気温の変化が激しくないですか、でも寒い日が多い気

記事を読む

極厚ロースカツを喰らう

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

キングに挑む!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 最近、寒さが際立つようになってきました。冬準備は進

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑