今回のオススメいろいろ
公開日:
:
最終更新日:2019/11/14
オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常, 豆知識 酒井隆
今日は側溝アドバイザーの酒井です。
暑い季節からの台風が次々と来たと思ったらあっという間に寒くなりましたね。
自分は寒がりではないので日中は上着なしでも十分ですがさすがに夜は上着がいります。
晴れの日も多く週末ともなれば観光地や趣味・家族サービスにとお出かけには最高ですね。
自分はもっぱら週末は家族に高校生が二人いて野球とハンドボールをやっているのですが部活の応援・観戦に行くのでどこにも行くことのない週末がずっと続いています。
ある意味今しかないとっても楽しいそして楽しみな週末を過ごしています。
というわけでブログも日常のオススメになってしまいますがどうぞよろしくお願いします。
少し前のブログでもオススメしましたが黒ビールにから揚げポテチとぽっちゃり体型三種の神器になてしまったので今回は最初に黒ビーーール(本物)
またです。
前回は第三のビールでしたが今回はサッポロ黒ラベル黒生です。
しかもプルトップが黒の本格派です。まずビジュアルがかっこいいです。
通常のビールはアサヒ派ですが黒はギネスの次にサッポロ黒が美味しいかなと思うほどのコクと風味がありました。
プレモルなどありますが黒ラベル黒(プルトップも黒)名前も少しはまってます。
オススメです。
さあ続いては買い物オススメ広告のイオンブラックフライデーーーー
前回のブラックフライデーにイオンに行ったところ、年間で正月や季節変わりのバーゲンなど安い時期や安い時ってありますよね。
前回はそれに匹敵するぐらい安いですしイメージでは品物によってはそれ以上に安いものもあると思うので要チェックですよ。
開催がわかってからは寒くなって来ても買うアイテムを少々自粛しています。
価格をなんとなくチェックしてブラックフライデーに買うのを楽しみにしています。
なんだかセコイ気もしますがチョット安く買い物をするととっても嬉しい買い物好きなのでこれはしょうがないです。
頼みますよーイオンさんそしてブラックフライデーーーー(混むのは必至ですね)
豊橋名産の練り物の代表。ヤマサちくわの一品です。
どうでしょう自分大好きなのでこの写真見ると本当に美味しそうだなーと我ながら思ってしまいます。
軽く焼き、味の素を少々かけてしょうゆをたらして頂きます。
商品名を間違えてはいけないと思いヤマサちくわのホームページをみたらその他のこれもこれもどれもまだまだ美味しい品々があるので、少しづづですが収集しヤマサちくわ特集の会を作ってもと思えるほどなので地道に食べていきたいと思います。
結局、ビールとおつまみですね。
酒井でした。
酒井隆
最新記事 by 酒井隆 (全て見る)
- 災害に強く早く施工できる自由勾配側溝 - 2024年1月19日
- ナイアガラの滝に行ってきました~ - 2023年11月10日
- 交差点の水たまりや冠水対策で使用できる スリット側溝 - 2023年9月8日
関連記事
-
日常(平日仕事終わり)
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今回のブログの内容ですが、僕の日常(平日仕事
-
夏はざるうどんでさっぱりとしたいもんだ
臼井です こんにちは 梅雨明けが早かったから水不足にならないか心配ですね うどんも水が必要だからね
-
セリアA ミラノダービー観戦記
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は
-
本場の味って自分で決めれます
梅雨明けしたけど天気が安定しませんね、こんにちは、臼井です。 なんだか 毎日 蒸し蒸ししてきも
- PREV
- 新潟へもっともっとな話、、、。
- NEXT
- ゲームで運動