*

ステイホームのお供

公開日: : 最終更新日:2021/01/19 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

皆様ステイホーム楽しんでいますか?

私はもとよりインドアですが、こんなご時世なのでより一層、とっても家を楽しんでいます。

 

ステイホームの最強のお供といえばおなじみアマゾンプライムビデオですが、

最近の私のヒットは断然『カルテット』です。

S__44523528

大人のラブストーリーとサスペンス!

物語の節々に伏線が散りばめられており、ネットの考察を読むのも楽しいです。

私は友達とラインをしてあーでもないこーでもないと言いながら見てとても楽しめました。

物語の中にたくさんの名言が詰め込まれたとても面白いドラマです。

 

そして懐かしの『ヒカルの碁』を一気見しました。

S__44523530

旦那も私もリアルタイムで見ていた世代なのでネタバレ合戦をしながら…(笑)

ちなみに囲碁のことはさっっっぱりわかりません!

わからなくてもそれでもやっぱりおもしろい!そう思わせてくれるすごい漫画だなと思いました。

昔見ていた人もこれから見る人にもおススメしたい作品です。

 

最後に、今見ているのは『重版出来』です。

S__44523529

新人編集者がコミック雑誌の編集部を舞台に活躍する姿を描いた物語です。

まだまだ物語はこれからですが、黒木華演じる主人公のまっすぐさは見ていて気持ちがいいです。

 

ちなみにポップコーンの豆とコーラを買うとさらにステイホームが捗ります!

お出かけもいいですけどたまには家を映画館にしてのんびり過ごすのもいかがでしょうか。

皆さんのおすすめも教えてください~!

(Visited 7 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お宮参りとお食い初めの儀

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回はプライベートの話題です。 昨年の

記事を読む

2019年を振り返る

どうも、フジプレコン東京営業所の河野です。 タイトルを見て「まだ10月なのに?」と思われた方も

記事を読む

コパ・アメリカ2019 グループC エクアドル

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

名馬逝く

こんにちは 完全に夏がやってきて、もうすでに夏バテしそうな臼井です。 梅雨もすっかり明けましたね.

記事を読む

第100回全国高校野球選手権大会

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 球場は暑いので気をつけて[/caption]

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑