*

公開日: : 最終更新日:2021/03/19 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

随分暖かい日も増えてきましたね。今年ももう4分の1が終わるかと思うと本当に一年が早く感じます。

僕は休日や平日の空いた時間に、奥さんと「桃太郎電鉄(通称桃鉄)」というゲーム(全国を舞台にしたすごろくゲーム的な)をすることが多いのですが、そこで次の旅行はここに行ってみたいねとかこれ食べてみたいねいう話をしたりします。

ついこないだ買い物にデパートに行ったのですが、そこで東北展が開催されており、岩手のずんだ餅が販売されていました。

「あっ、これ桃鉄の中で売ってるやつやん!!!」と思っておやつに妻と二人で食べてみましたよー。IMG_E6060

感想はと言いますと、、、なんとも言えない味でした。笑

でも挑戦することに意味があると思います。笑 挑戦する機会を頂けた桃鉄に感謝です。笑

妻とは東北、北海道に行った事がまだないので、オススメの場所や食べ物があれば是非教えて下さい!!!

ちなみに今は仙台の牛タンが最有力です。笑

 

旅行繋がりで仕事柄僕は出張に出ることも多いのですが、皆様は用意をどれくらいされて行きますか?

僕はこんな感じです。IMG_6144

基本的には、マイ歯ブラシ、マイシャンプー、マイボディソープetcですが、、、友達にいうと「女子か!!!」と突っ込まれました。(;一_一)

これプラス衣類があるので、荷物が多くなるのが、玉に傷ですが、家と同じものを使わないと、なんとなくいやな感じです。(;一_一)

そして衣類も必ず予備をワンセット必ず持って行くようにしています。なんかあった時のために!!!(何かあった事はないんですけどね。)

旅行は結構人の性格が見れますよね。

もし結婚を考えている恋人がいる方で、まだ旅行に行った事無いよって人は是非一度は旅行に行って相手方の素をみてみて下さい!!!(ついでに旅行も楽しんでくださいね。(^v^))

 

 

 

 

 

(Visited 136 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

デジタルな世界を体験しよう!

フジプレコンファンのみなさま、こんにちは! 今年もブログの大トリをつとめさせていただきます西日

記事を読む

12月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月もそろそろ終わりに近づいてきました。

記事を読む

初!安室ちゃんコンサート

こんにちは!豊橋工場の河合です。 まだまだ寒い日が続きますね。 皆さま体調は崩されていませんか

記事を読む

ダービースタリオンでたよ!

今年の冬の寒さはちょいとハンパ無いですね これからが冬本番だから体調管理だけはしっかりやりましょうね

記事を読む

好きな曲

こんにちは、豊橋工場の松久です。 やっと梅雨が明けたな~と思ったら、今度はとにかく暑いですね^

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑