*

ノスタルジックな映画

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業所の鈴木です。

先日、夜中のテレビでオードリー・ヘプバーンの名作『ティファニーで朝食を』を見ました~(^^♪

数十年前に、レンタルして見たことはありましたが久しぶりのオードリー様!綺麗!可愛い!素敵すぎました!

夜中に一人夢心地でした

images (1)

今の映画もCG作品など迫力満点で面白いですが、昔の映画も素敵だなぁと痛感しました。

映画好きとして、名作と呼ばれている映画は一通り見ておりますので見ていない方にお勧め作品です。

 

ダウンロード

スティーブ・マックイーン様 『大脱走』!

顔・スタイル 全部好きです!永遠のヒーロー!

私のバイク大型免許取得の原動力でした(;^ω^)

『大脱走』は、捕虜収容所からの脱走を描いています。群像劇としても素晴らしい!

テンポの速さと、〝大脱走マーチ〞映画音楽も楽しめます。

映画は、音楽も楽しめるのが一石二鳥です。

知人にオークションで落札した、マックイーン様使用のヘルメットを見せてもらった時は

心底羨ましかったです↷

 

o0342043113747891592

 

世界に認められた 映画界の巨匠 黒澤明監督『生きる』

暗~~~~い映画です(笑) モノクロですしね・・・。

日常生活の中から、ヒューマニズムを描いてます。

10代の頃に映画好きのおじ様方の話についていきたくて、黒澤映画も網羅しました。

黒澤映画は沢山ありますが、私は何故か『生きる』が一番好きです。

暗~~~~い気分にちょっぴりなりますが、おすすめです。

 

往年のキラキラしたスーターを久しぶりみて、テンションが上がりました!

今も映画は定期的に見てますが、お家時間の楽しみとして昔の名作映画を見返してみようかなぁと思ってます(^-^)

 

(Visited 5 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

秋祭り

東京営業所 川口です。 9月に前半 残暑厳しい日々が続いておりましたが、そんな中 開催された

記事を読む

金沢と能登半島の1泊2日の旅行会に行ってきました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 15日・16日、お客様の安全祈願旅行会に参加

記事を読む

新春マラソンからスタート!

あけましておめでとうございます。 今年もいろんなことにチャレンジしていこうと決意してます。そし

記事を読む

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

静岡のおすすめグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年も残すところわずかになってきましたね(

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

GWに、、、

こんにちは、本社工場 製造部の松本です。 5月に入って段々と暖か

GWは…大掃除

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ GWも終わり、再び日常

桜の散る頃に…

みなさんこんにちは! 最近、辛いものばかり食べてる西日本営業所に

生コン打設基礎用のコンクリート枠のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月も終わり

なぜ道路に水が溜まってしまうのか、水はけが悪い道路とは?

こんにちは、フジプレコンの名川です。 4月も終わりが近づき、やっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑