*

ノスタルジックな映画

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業所の鈴木です。

先日、夜中のテレビでオードリー・ヘプバーンの名作『ティファニーで朝食を』を見ました~(^^♪

数十年前に、レンタルして見たことはありましたが久しぶりのオードリー様!綺麗!可愛い!素敵すぎました!

夜中に一人夢心地でした

images (1)

今の映画もCG作品など迫力満点で面白いですが、昔の映画も素敵だなぁと痛感しました。

映画好きとして、名作と呼ばれている映画は一通り見ておりますので見ていない方にお勧め作品です。

 

ダウンロード

スティーブ・マックイーン様 『大脱走』!

顔・スタイル 全部好きです!永遠のヒーロー!

私のバイク大型免許取得の原動力でした(;^ω^)

『大脱走』は、捕虜収容所からの脱走を描いています。群像劇としても素晴らしい!

テンポの速さと、〝大脱走マーチ〞映画音楽も楽しめます。

映画は、音楽も楽しめるのが一石二鳥です。

知人にオークションで落札した、マックイーン様使用のヘルメットを見せてもらった時は

心底羨ましかったです↷

 

o0342043113747891592

 

世界に認められた 映画界の巨匠 黒澤明監督『生きる』

暗~~~~い映画です(笑) モノクロですしね・・・。

日常生活の中から、ヒューマニズムを描いてます。

10代の頃に映画好きのおじ様方の話についていきたくて、黒澤映画も網羅しました。

黒澤映画は沢山ありますが、私は何故か『生きる』が一番好きです。

暗~~~~い気分にちょっぴりなりますが、おすすめです。

 

往年のキラキラしたスーターを久しぶりみて、テンションが上がりました!

今も映画は定期的に見てますが、お家時間の楽しみとして昔の名作映画を見返してみようかなぁと思ってます(^-^)

 

(Visited 133 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ビートルズ最後の新曲

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。 &

記事を読む

年越しは横須賀でカウントダウン!

すでに1月半ばですが改めまして…新年明けましておめでとうございます! 西日本営業所の田中です。

記事を読む

走るときに最強のアプリはこれ!

こんにちはノッポです、はい、臼井です。今年も残すところ18日となりました。寒さが体にしみてくる今日こ

記事を読む

一食即発

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

芸術の秋!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 朝晩がかなり涼しくなり、時には寒いと感じる日

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑