*

2019年を振り返って

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常, 展示会情報, 道路製品

こんにちは、側溝アドバイザーの名川でございます。

早いもので、もう12月になってしまいました。

朝夕もだいぶ冷えてきてしっかり着こまないと厳しい季節になってきました。

まだ衣替えが終わっていないので流石にそろそろやろうと思います。

 

さて、今回でわたくしのブログは今年ラストなります。

今年ラストのブログはこの一年を少し振り返ってみようと思います。

 

2019年、いろいろなイベントや展示会に参加させていただきました。

IMG_2813

4月 朝倉川清掃

毎年参加させていただいている朝倉川の清掃。

年々ゴミが減ってきてうれしい限りです。

IMG_2902

6月 豊川リレーマラソン

こちらも毎年参加している豊川リレーマラソン。

こちらも年々体力が減ってきて一歩間違えればぶっ倒れそうです。

IMG_3125

10月 建設技術フェア

展示物をガラっと変えて挑んだ建設技術フェア。

いつもと違う反応をいただけたりしてまた来年もバージョンアップして臨みたいと思います。

IMG_3173

11月 鉄道技術展

2年に1度継続して出展させていただいている鉄道技術展。

初めて参加させていただいき、その規模の大きさに驚きました。

次回は2021年の11月24日、25日、26日の3日間です。

当然フジプレコンも出展予定ですのでよろしくお願いします。

IMG_3152

忘年会

IMG_3153

新入社員自己紹介

そして最後は忘年会。

飲んで騒いで盛り上がりました。

新しい仲間も増えてより一層賑やかな会になりました。

 

しかし、2019年と言えばポケモンGOでしょう。

IMG_0850

過去のアーカイブスを見てもほぼポケモンGOのブログしか書いていません。

最近はドラクエウォークに浮気気味のところもありますが、ブログネタとしてはポケモンGOが圧倒しています。

来年もこの調子でポケGO日記としてがんばりたいと思います。

(Visited 125 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

さまざまな形でフジプレコンは生ライブ営業をしています

こんにちは、松林です。 みなさんは、日々日常の中で相手に伝えたいことを十分に伝えることが出来て

記事を読む

新城駅が新しくなります

豊橋工場の濱野です。 節分も終わり今年の行事も一つ終わりましたが みなさんはちゃんと鬼を

記事を読む

焼き肉ならココ!【溝の口:焼肉苑】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 近所の居酒屋、 主に、二子玉川(東京都

記事を読む

僕なりの発見です

梅雨っぽくなって 湿度...高---------って感じてますか?? いよいよ来ますね 夏 &

記事を読む

今冬初スノボ☆

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 春のポカポカ陽気が訪れてここ数日は過ごしやすい日々

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑