*

新潟へもっともっとな話、、、。

公開日: : 最終更新日:2019/11/13 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常, 豆知識

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今回は、いつもお世話になっているJR東日本さんのサービス、しかも、故郷は新潟をメインとしてまずやってみようというサービスについてです。

上越新幹線に乗ると、前の座席のアミアミに、月替り冊子のトランヴェールや、車内のご案内、と一緒に、にいがたMaaS Trial の冊子が入っています。

96A7D096-EFB1-4B58-BDAD-6A11C4CB35B4

にいがたMaaS Trialとは

JR東日本さんがすすめる、
移動のあらゆる場面で最適な手段を組み合わせてサービスを利用可能にする事を目指し、その一環から、新潟市を中心にバスやレンタカーなとの移動手段と、観光情報などを検索・予約・決済まで出来る機能をまとめて、観光を楽しむシステムの実証実験を、#新潟県庄内エリアデスティネーションキャンペーン 期間に行うサービスのこと、
だそうです。

詳しくはコチラをクリック!

まずはQRコードから、アクセスして下さい。

新潟は、観光地ももちろんですが、秋から冬にかけて日本海の幸がめちゃくちゃ美味しいです。お酒に合いますよ!

そうそう、マリンピア日本海は、私が高校生の時、デートに行きたくて行けなかった水族館、誘う勇気もなかった水族館、そ、とても、素敵な水族館です。

マリンピア日本海について詳しくはコチラをクリック!

この秋から冬、ぜひ新潟にお越し頂き、日本海の幸とお酒を堪能してみては、いかがですか?

皆さま、宜しくお願いします。

(Visited 102 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

好きなものは美味しいってこと

こんにちは 臼井です。 寒気が到来して突然寒くなりましたね、関東でも雪がチラつく陽気ですが風邪

記事を読む

オーブンレンジを買いました!

こんにちは、東京営業所の長谷です。 自粛期間はいかがお過ごしでしょうか? 私はいつか買お

記事を読む

花が咲きました♪

こんにちは~豊橋工場の伊藤です。 もう4月も下旬になりましたね。冬の間は春が待ち遠しかったので

記事を読む

暑さを乗り切る!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 7月に入り、とりあえず暑いです。平成30年7月豪雨

記事を読む

ハワイのコロナについて

東京営業所の青山です。 今年はコロナで6月からのハワイが中止となり年内も無理で泣く泣く諦めまし

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑