*

若狭へ行って来ました。

公開日: : 最終更新日:2019/05/14 投稿者:濱野智子 フジプレコンスタッフの日常

豊橋工場の濱野です。

今年のGWは10連休ありましたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

我が家のGWは毎年、家族の休みがバラバラだったため、どこかへ出かけることがなかったのですが、今年は主人に留守番をしていただいて実家である若狭へ行ってきました。

20190429_10232320190429_102332

歩いて通った懐かしい通学路を車で一瞬にして通過し、新しくなった道や公共施設などで街が昔と変わってしまったため迷子になり、同じ道をグルグル回った無駄な時間は子供達には不評でしたが個人的には楽しかったです。

帰省中、同窓会が開かれ、なかには情報を聞き大阪から帰ってきたクラスメートもいたりして年を重ねただけではなく当時にタイムスリップしたような楽しい時間を作ってくれた級友に感謝します。

実家へ行く本当の目的は高速道路若狭上中ICから車で5分のところにある総合ディスカウントストア『PLANT』へ行くことなのです。

20190428_155351

ホームセンターでもありスーパーマーケットでもあり、なんでもあるスーパーストアが20年前にできました\(^o^)/

下の娘が生まれた年にオープンし、ワンシーズンしか着ることのない子供服においては欠かすことのできないストアで、お財布にとっても優しいのです。

20190429_130327
もちろん大人用もありますが、大人用も超優しい!!
20190429_123135

高速道路が開通したのが約5年前、その以前ですら県外から買い物に訪れる方がいらっしゃるから、かなり安いのでしょうね。

今回、コスメでリーズナブルな商品を見つけたので紹介したいと思います。

商品名は『えっ!』
と一瞬、引いてしまうのですが50枚入なので立ち止まり、手に取ってしまうこのシートマスク。
毎日使うには、とってもお得でしょ!即買い決定(*^^*)

20190429_13084420190502_195104

今回は『毒蛇』を購入。どの成分が蛇なのか毒なのかわかりませんが、顔への貼り付き加減が価格にしては悪くない!

次回は『かたつむり』にしようかな(^_^)

また来る楽しみが増えました。

(Visited 96 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
濱野智子

濱野智子

豊橋工場で工場事務をしています。 鉄道製品の出荷検品や 側溝割付等の図面作業をおこなっております。 笑顔と健康だけが取り柄です。
濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ネットで購入してみました♪

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 4月に入り、暖かい日が続いていますね~ お出かけ日和

記事を読む

アフタヌーンティ

東京営業所 青山です。 先日銀座のロイヤルクリスタルカフェに行きました。ドトールの創業者・鳥羽

記事を読む

今できること

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 新型コロナウイルスの影響で全国を対象に出されていた

記事を読む

ぷら~っと長野♪

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 毎日危険な暑さが続いていますね。そして台風6号も向かってき

記事を読む

春が近くなってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は特に日中など暖かくなってきて過ごし易

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

可変側溝もオールプレキャストの時代!インバート付の基礎板です。

こんにちは、営業の名川です。 みなさん可変側溝でお困りではないで

フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道製品をメイ

広島駅🚄

こんにちは。 西日本営業所の辻田です。  

坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!!

こんにちは、営業の名川です。 今回は側溝に関係する「坂道」のお話

万博に行ってきました

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは! 西日本営業

→もっと見る

PAGE TOP ↑