*

おすすめのサービス!

公開日: : 最終更新日:2018/09/18 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

最近は涼しい日が増えて秋の訪れを感じています。

 

今年の夏は猛暑が続き、暑いのが苦手な私にとっては本当につらい日々でした。

暑すぎたのかエアコンも壊れました…つらかった…

そんなとき、私を支えてくれたのがこちら!!!!!

FullSizeRender

アマゾンプライムビデオ!(年間¥3900or月額¥400)

そうです!要するにどこにも行かず引きこもっていました!

最近加入したのですがこれは大変便利なサービスで私のような引きこもりをさらに引きこもらせる魅惑のツールです。

もう手放すことは考えられません…!

子供向けのアニメから最新の映画まで幅広く取り扱われているので

普段は家にいない小さい子供が遊びに来た時などもとても便利だと思います。

その他にも、家に友達を呼んでも見るものにも困らず、重宝しています。

むしろドラマの続きが気になりすぎて泊まりに来てしまうほど!(笑)

もはや生活の一部と言えるほど浸透しています。

 

アマゾンプライムは動画だけではありません。

音楽も聞けます!!!!!!

そう!それが!アマゾンプライムミュージック!!!

1

動画を見られるだけでも感動したのにさらに音楽まで聴けてしまう!

音楽をあまり知らなくてもアマゾンが用意してくれているプレイリストをかけるだけで

ドライブも!忘年会も!通勤時間も!あっという間にいい感じにしてくれます!

私は現在、結婚式準備中なのでとても助かっています!

 

ネットショッピングをしないのでメインの送料が~というサービスはまだ一度も使っていません。

それでもとっても便利に感じているサービスです。

普段アマゾンで買い物をする方以外にも、ぜひ知ってほしいサービスなのでご紹介でさせていただきました!

涼しくなってきたので引きこもってばかりいないでそろそろ遊びに出かけようと思います(笑)

(Visited 114 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

花が咲きました♪

こんにちは~豊橋工場の伊藤です。 もう4月も下旬になりましたね。冬の間は春が待ち遠しかったので

記事を読む

世界遺産に行ってきた!PART2~富岡製糸場編~

みなさん、ごきげんよう。 雨が降るたびに湿度が上昇するこの季節…蒸し暑くて汗かきな私がもっとも

記事を読む

木曽八景の一つ「小野の滝」

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 先週~先々週と各地冷え込みましたが、今週は大

記事を読む

上野の散歩

こんにちは、東京営業所の青山です。 2回目の自粛生活を皆様は、如何お過ごしでしょうか?

記事を読む

キングに挑む!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 最近、寒さが際立つようになってきました。冬準備は進

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑