*

近況報告

公開日: : 最終更新日:2018/06/04 投稿者:松本均 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、本社工場の松本です。

今回は、ご飯ネタではなくて最近の近況報告をしようかと思います。

4月末に新築のアパートに引っ越しました!

以前にもブログで「只今、建設中」と言っていたかと思います。

アパートは1LDKで4世帯しか住めないアパートで更にペット可で場所は言えませんが中々良い所です。

新築とあって壁を傷つけてはいけないと思いながら、運んでいると洗濯機の角を壁にガリっとやってしまった(泣)

初めての傷ができてしまった…と思いながら引っ越しをした思い出があります(笑)

 

5月26日に結婚披露宴をヴィラ シェトワ ハクサンで行いました、ここは意外と有名な所みたいで隣接するレストラン白山では、同級会がよく行われているみたいです。

1月から打ち合わせを積み重ねてやっと式をあげることができました。

初めての結婚式だったので、わからない事だらけでしたが、プランナーの方と連絡しながら少しずつ着々準備を行いました。びっくりしたのが、連絡手段が電話やメールではなくて今どきのLINEでのやり取りがほとんどでした。

今どきのやり方を率先して取り入れていて凄いと思いました。

打ち合わせで色々な品物を決めたり、席次表の配置を考えたり自分たちで手作りできる所は極力行って行くに連れて徐々に実感がわいてきて更に緊張が少しだけする感じがありました。

前日にウエルカムボードの設置準備や最終打ち合わせやリハーサルで一日中、式場に缶詰状態でした。

これが、完成したウエルカムボードです!

自分たちのイニシャルオブジェの周りに造花の花びらを散りばめて青色の箱はティファニー風を目指して作ったら意外にも上手に出来たので良かったです。

後は、今まで撮ってきた写真を吊るして完成です!

 

IMG_2192

 

結婚式は人前式で行いました。

式の写真は恥ずかしくて挙げれないです…(笑)

やっぱり、人前に立つのは、緊張するし恥ずかしかったのを鮮明に覚えています。

披露宴は緊張するかと思いきや意外にも緊張があまりなく落ち着いて楽しむことが出来ました。

ですが、ほとんど料理には手をつける事が出来ませんでした。悔しい…

 

会社の先輩 嶋崎くん・後輩 田中くんとのスリーショット!

二人とは、仕事場でも和気藹々とプライベートでも仲良くしている二人です!(やっぱり、顔黒いな~笑)仕事焼けです(笑)

IMG_2222

会社の人たちがこんなにも沢山出席してくださいました!

改めて、お礼を申し上げます。

常務並びに会社の皆様ありがとうございました!

出席してくださった方々、ありがとうございました!

 

IMG_2209

 

 

 

(Visited 66 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

夏はかき氷!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 10月に入ったのに昼間はまだまだ暑いですね。朝、夜は涼しくな

記事を読む

東武動物公園に行ってきました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。 12月23日、埼玉県の東武動物公園に行ってきました!

記事を読む

静かに迎えた2021年

明けましておめでとうございます。 本年もフジプレコンならびに放浪営業マン田中雄一をよろしくお願

記事を読む

献血してきました(^^)

この頃は、寒かったり暖かかったり、夜冷えたり風が強かったり… 季節が目まぐるしく回ってるような

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 2月に入り、暑い日があったり、寒い日があった

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑