*

大阪へ行ってきました!

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常, 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

8月もあと数日を残し9月になりますが、まだまだ30℃を超えている日ばかりで、暑い日が続いていますね(・・;)

ついこの間、大学の友人達に会いに大阪へ行ってきました。その際に、通天閣のすぐそばにあり串かつで有名なジャンジャン横丁に行ってきました!!串かつ屋がたくさんあり、どこにいくか悩みます(・・;)今回は横丁近くにある「串かつ ひろたか屋」へいってみました。IMG_1697

フォアグラの串があったり種類が豊富で多くここでも悩みます。色んなお店に行ってみたいです。また、ご紹介しますね~(*^_^*)

次のご紹介は道頓堀にある「醤油らーめん 金久右衛門」に行ってきました。食べログで1位にもなったお店で有名なお店です。

IMG_17091

写真はあっさりな金醤油らーめん(小)です。この他にもブラックや紅など種類がいくつかあります。おいしいです。店舗もいくつかあるのでまだ行かれた事がない方はぜひ行ってみて下さい。

詳細は→金久右衛門HP

 

台風10号が近づいてきています(>_<)!!今日の夕方から夜に掛けて上陸のおそれがあります。強い勢力を保ったまま来ます。さらに、10号は強風域が本州の大部分を覆う程に広いので、今日は全国的に暴風と大雨に注意が必要ですので、皆さん気をつけて下さい。

 

(Visited 137 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

大人な映画のご紹介。          GWの夜に良かったら。

今日はフジプレコンの酒井です。 ゴールデンウィーク中にみなさんお出かけになると思いますが

記事を読む

将棋の町 加古川市!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田雄伍です。 私は今年の5月にフジプレコンに入社させて

記事を読む

2021年!!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 正月休みも終わりまして、普段通りの生活に戻っ

記事を読む

俺がもっとも愛する山!それは北アルプス穂高岳!

みなさん、だんだん暑くなってきましたね! そろそろハイキングを楽しむ最高の季節です。 食

記事を読む

暑さを乗り切る!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 7月に入り、とりあえず暑いです。平成30年7月豪雨

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑