*

ラウンドアバウトに最適な側溝!

公開日: : 投稿者:名川大貴 フレキシブル側溝, ラウンドアバウト(環状交差点)

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

ついに愛知でも桜が満開に(^-^)v

しかし先週末は残念ながら雨模様でした…

今年は花見はせずに、友人宅でタコ焼きパーティーをして過ごしていましたー。

 

そして…今週末は待ちに待った…

何があるかは、後ほどFacebook等でお知らせさせていただきますねー。

 

そして今回のブログは、フジプレコンの製品ご紹介でーす!

ご紹介させていただく製品はこちら

2013-01-12 13.39.34

ラウンドアバウトや交差点部分に最適な側溝、フレキシブル側溝です!

接続部分が特殊な形状をしており、面倒なコーナー施工もこのフレキシブル側溝なら、スラスラ施工できるようになります。

IMG_1098

最大3Rまで対応しており、カット不要でコーナー施工が出来ちゃうんです。

仕上がりも無駄なカットがないのでキレイに仕上がります。

時間短縮!簡単施工!仕上がりもキレイ!

色々な現場で使われていますよー!

P1030086

IMG_5017

IMG_2489

集水能力も格段にあがるので、交差点の水溜り対策もバッチリです!

歩行者の多い現場など水溜りを作りたくない現場でも活躍中です。

 

新しい現場ができましたらまたご紹介させていただきますね!

 

 

(Visited 189 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

こんな暑い夏には

こんにちは、側溝アドバイザー名川です。 暑いです。すごく暑いです。今年は何度この言葉を発したか

記事を読む

フレキシブル側溝

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。 最近はニュースを見るたびに最強寒波が来てますの

記事を読む

側溝から大雨と冠水を考えるその②

こんにちはフジプレコンの酒井です。 先日、台風の一号が発生し温帯低気圧になって近寄りましたが今

記事を読む

交差点の水たまりや冠水対策で使用できる スリット側溝

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 YAHOOの天気予報をみてずっと晴れだなーと思っていると台

記事を読む

フジプレコンの側溝ご紹介

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 だんだんと秋めいて来ましたが日中はまだ暑さが残っている感じ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑