*

豊橋市でオススメパン屋さん

公開日: : 最終更新日:2016/11/15 投稿者:酒井隆 未分類

今日は側溝アドバアイザーの酒井です。

先週から冬を感じさせる気温が低い日がありますね、体調には気をつけたいと思っています。

私は鼻炎もちですが、風邪・熱は一年に一回出る日があるので

今年はかからないようにしますよ。

今回のブログは愛知県豊橋市にあるパン屋さんのご紹介です。

その名もBELLBREADさんです。

IMG_9525[1]

2016年の6月にオープンです。

私は初めて伺ったので半年ほどたってしまいましたが

ホントにパンがおいしくて紹介させて頂きます。

 

当然、美味しそうなパンが並んでますが

先ず目を引いたのが

IMG_9517[1]

パンの中に八ッ橋が入っています。これ興味ないですか~。

買って八ッ橋好きな息子に食べてもらったら うまーい。と言ってました。

 

いろいろなパンがあるのですが

IMG_9519[1]

IMG_9520[1]

良かったです。一個残ってて~

IMG_9522[1]

きな粉がまぶしてあるあんドーナッツ

この組み合わせは自分の中では最強です。

おはぎでもきな粉の中にあんこはおいしいですもんね。

IMG_9523[1]

 

見て下さいこのソーセージのボリュームは凄いです。

そして、全部は食べれないので買って食べたのが

IMG_9535[1]

このレーズントースト、たぶんはちみつが少しカリッとかかっていて

絶妙な美味しさ、ボリューム申し分なく。

美味しかったです。

本当にオススメのパン屋さんですよ。

最後に駐車場に使用してあるのは

蓋のガタツキなしゴミが溜まらない集水ばっちりで

雨が降ってもお客様の押元を汚さない

フタなし箱形スリット側溝その名もSE側溝がありますよ。

IMG_9529[1]

場所はこちら。グーグルマップより

よかったら食べてみて下さいね。

酒井でした。

 

(Visited 27 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京土産に迷ったら・・・

みなさん、ごきげんよう。 リオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月をきりましたね~!更に4年後は

記事を読む

横断や乗り入れに使用出来るスリット側溝。 はいありますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 本日はスリット側溝と現場のご紹介です。 道路には横断

記事を読む

新東名の開通

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 今まで冬にしては暖かい日が多かったですが、今

記事を読む

第57回函館記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 EURO2020ロス、半端な

記事を読む

UEFA EURO 2020 サッカー欧州選手権 グループステージ展望

こんにちは、ケープル収納アドバイザーの藤井です。 今回も、私の、"好き"、の話し。サッカーのお話。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑