*

密かに楽しみにしていること。

公開日: : 最終更新日:2016/09/26 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。

布団も干せないのでなんとなくジメジメしているような^^;

そんな中、仕事中にちょっぴり楽しみにしていることが 

静岡県吉田町PR部長「よし吉」くん

各市町村でエントリーしているゆるキャラを探すことです。

ゆるキャラグランプリが11月の5日、6日に近づき、各役所でも宣伝されています。

1474702021567

神奈川県伊勢原市の「クルリン」ちゃん

それぞれ地域の歴史や特色が反映されたキャラクターが多く、面白いですよ。

ちなみに私の地元愛知県新城市からもゆるキャラグランプリにエントリーしています!

それがこの方

「のんすけ」さん7歳

「のんすけ」さん7歳

新城市で定期的に開催されている「しんしろ軽トラ市」のマスコットキャラクターです。

こんなにかわいい顔をしてその鍛え上げられた馬体は超パワフルなんだそうです。

 

今年のゆるキャラグランプリは愛媛県は松山市での開催ということなので、もしお近くの方がいれば行ってみてはどうでしょうか~。

ゆるキャラグランプリ オフィシャルサイト リンク

 

現在総合順位999位!投票は10月24日 18:00までです。皆様「のんすけ」さん7歳に清き一票を宜しくお願いします。

 

ちなみに投票は一日一回、何度でも投票できるそうです。

(Visited 226 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第81回日本ダービー予想(5/27時点)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカーはドイツのブンデスリーガ以

記事を読む

With Beer !

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 9月後半から最高気温が30℃を切るようになり、朝晩

記事を読む

絶対に負けられない食べ放題がそこにはある!

こんにちは! フジプレコンのフードファイター田中です。 みなさんは自分の限界に挑戦する時

記事を読む

1月のポケGO

こんにちは、2月4日月曜日ブログ担当の名川です。 最近は寒くて外へ出るのも億劫になってきました

記事を読む

東京拘置所から帰ってきました!

西日本営業所の田中です。こうみえてキティちゃん大好きなんですね。もちろんマイメロも大好き。 だ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑