*

事務所近くのポンドステーキに挑戦!

公開日: : 最終更新日:2016/03/04 投稿者:田中雄一 オススメ食べ物

みなさん、こんにちわ~!

寒い日が続いてますね。私の場合は、脂肪という名の防護服に身をつつまれている分、まだマシな西日本営業所の田中です。

…とはいっても脂肪をもっと蓄えないと厳しい寒さを乗り越えられないので、ステーキをがっつり食べてきました。

事務所から徒歩3分、最寄駅の西中島南方駅に向かう途中にある『1ポンドステーキ ハンバーグ タケル』さん。

IMG_5201

質も量も言うことなしの人気店です!

昼は14時まで、夜は23時閉店ですが、時間帯によってはだいぶ並ぶことになるで注意が必要。

外で待ってる間は無料のスープが飲めるのが嬉しいです。美味しいです。

FullSizeRender

ランチの時間で確実に売り切れます

オススメは当然ステーキなんですが、1日5食限定の「特盛ステーキ丼」も挑戦したい。だって1kgで940円は安すぎるでしょ~!

西中島店ではフジヤマロービー丼が食べられます。実は私もまだ食べたことがない奇跡の限定メニューです。

IMG_5542

肉汁ブシャ~!

この日は田中も児島君も体調を崩していたので、体力がつきそうなステーキを注文。私が手前のミスジステーキ、児島君が奥のイチボステーキです。どちらもミディアム・レアでいただきます。

もちろんライス・スープ・サラダ全ておかわり自由です!

IMG_5136

柔らかくて肉汁ブシャ~なステーキを自分好みにアレンジして食べることができます。用意してある調味料やソースは12種類。お肉が美味しいので、旨塩やガーリックオイルでシンプルに食べる方がオススメ。味を変えすぎたり、いろいろな調味料をいれるのはNGですね。

西日本営業所から近いので、お立ち寄りの際にはお腹を空かせてきてくださーい!

 

大阪に5店舗、東京は秋葉原に出店しましたよ~。

1ポンドステーキ ハンバーグ タケル の情報はこちら

皆様からの肉汁ブシャ~な情報もお待ちしております。

(Visited 123 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

韓国料理も美味しいです(浦和編)

最近は社内で僕よりも背の高い社員が増えてノッポの危機にある臼井です 出張帰りに駅に着いてバスを

記事を読む

秩父の旅 第3弾はグルメ特集!

みなさん!ごきげんいかがですか? 今日の日を待ちわびた方も多いのではないでしょうか!!

記事を読む

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

寒いよね、らーめん食べよう

らーめんに焼豚がないと変ですか?僕のらーめんには焼豚がありません! はい、嫌いなんです

記事を読む

粉物も好きな僕です。

元プロ野球選手でもあり、監督も経験された野村克也さんが先日亡くなりました。 僕も小学生の時に野

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑