*

地元のカフェに行ってきました

公開日: : 最終更新日:2022/08/19 投稿者:服部綾花 オススメ食べ物

こんにちは! 豊橋工場の服部です

最近カフェ巡りをすることが多く、お店を調べていたら地元にお洒落なカフェを見つけたので行ってきました

“THE CUPS HARBOR CAFE” という川沿いにあるカフェです

名駅、栄、伏見にあるカフェの4店舗目がまさかの地元にあるということに驚きました 😎

 

友達とちぎりパンのカレーとデザートをシェアしたのですが意外と量が多く、

すぐにお腹に溜まって苦しくなりながらも最後まで美味しく食べることができました 🙂

他にもロブスターロールやブイヤベース、自家製タルトなど美味しそうなメニューがたくさんあったので

また時間が出来た時に行ってみようと思います♪

 

(Visited 165 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

豊浜漁港でイワシとアジを釣りました~

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 ちょうどブログの前々日にオリンピックが約一年延長になる

記事を読む

一食即発

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

最近、行ったお店紹介!

こんにちは、本社工場の松本です! 最近、忘年会シーズンの時期になって来ましたね! 忘年会

記事を読む

ブログ初投稿

こんにちは。本社工場の松林星です。以前旅行で訪れた三重県のお勧めスポットをご紹介したいと思います。

記事を読む

新年食べましておめでとうございます

A HAPPY NEW EAT! あけましておめでとうございます。 本年も「食べホ番長 

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑