懐かしい写真
公開日:
:
最終更新日:2021/09/10
未分類
豊橋工場の濱野です。
雨の多い夏がもうすぐ終わりますが皆さん体調はいかがでしょうか?
この夏はコロナワクチン接種の予約やワクチンの副反応で急遽予定の変更を余儀なくされた方も多いと思います。
私の場合はワクチンの副反応はなく健康な体に産んでもらえたことに感謝しております。
先日、暇を持て余していた主人が山登りへ行くと言うので押し入れの奥からリュックサックを取り出してみたところ中から小さなアルバムが出てきました。
20年前の写真が挟まっていて小さかった子供たちと共に若かった私が家族のためにと一生懸命作った「ケーキ」の写真がありました。
こちらがクリスマスケーキです。
こちらは娘の誕生日に作った娘の好きなチョッコレートケーキなんですが、トッピングがなくて何なのかよくわかりませんね((+_+))
次はひなまつりケーキ、やっぱりトッピングがあるほうが誤魔化せます(*^^)v
こんなケーキでも喜んでくれた子供たちに救われて何度も作っていたことを思い出しながら若かった私を褒めました。

濱野智子

最新記事 by 濱野智子 (全て見る)
- ジブリパークへ行ってきました。 - 2024年2月1日
- せともの祭り - 2023年10月11日
- 果実酒を漬けました - 2023年7月21日
関連記事
-
-
サマソニが帰ってくる!
フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。
-
-
踏切用組立基礎枠(障検用)
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もうすぐで4月になりますね(^^)だいぶ暖
-
-
森林浴に行ってきました。
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 長かったゴールデンウィークもついに、終わってしまいま
-
-
夏がやって来るとやっぱりビールですよね
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 最近、五月なのに暑い日がおおいですよね。 この間は沖縄、
- PREV
- WEBで祭り気分を
- NEXT
- 健康な体作りのためにコレ飲んでます♪