健康な体作りのためにコレ飲んでます♪
公開日:
:
最終更新日:2021/09/13
フジプレコンスタッフの日常
皆さんこんにちは!
豊橋営業所の伊藤です。
最近は朝晩がとても涼しくなり、秋の気配を感じます。
読書の秋、スポーツの秋、スポーツも好きですが私はもっぱら食欲の秋!ですね。
秋の味覚と言えば、牡蠣・秋刀魚・栗・さつまいも等々。
好きなものばかり♪
本格的な秋が待ち遠しいです。
さて、今日は最近飲んでいるお気に入りの飲み物を紹介します。
先程も出ましたが、わたくしスポーツ好きです。
有酸素運動や無酸素運動の筋トレも少しやったりします。
無理はしませんが、キツイ、しんどいの先にある達成感は最高です。
トレーニング中に飲んでいるのがこちら、
BCAAのザ・ブースト
必須アミノ酸です。
筋肉内に蓄積され、活動するときにはエネルギーの源となることから
運動時に摂取すると良いそうです。
いつ飲んでもいいので、仕事中にも飲んでいますよ。
そしてトレーニング後にはプロテインも飲みます。
プロテイン
3㎏は大きすぎました・・・。
保管場所に困っています(T_T)
タンパク質を補って、筋肉量を増やし
基礎代謝を上げるのが目的です。
そして効率的に脂肪を燃焼できるようにしたい!
最後にこちら、
無塩トマトジュース
コレステロール値が少々気になっている私。
トマトジュースを毎日飲んで、来年の健康診断で数値が下がることを期待しています。
関連記事
-
-
ガチハマり中のゲーム
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 ついに来てしまいました。花粉の季節が。 しかも
-
-
週末Runがジョグになって自転車もやりだした
昨日で6月が終わりましたね 考えることは皆 同じなのか? そうそう 今年も半分が終わってしまった。
-
-
京阪特急「プレミアムカー」
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 台風が二週連続で襲来致しましたが、皆様は被害
-
-
グルメバーガー部会報 2025春
フジプレコンスタッフブログをご覧いただいている皆様、こんにちは! 西日本営業所の河野です。