ダーツの世界は面白いかもね
公開日:
:
最終更新日:2021/09/02
フジプレコンスタッフの日常
残暑がまだ残ってますが、少しずつ涼しくなってきましたね、もう夏も終わってしまうぞ 今年の夏の思い出は何だったかな?
市民プールや大規模施設は中止で子供が泳げないから自宅でプールを作って遊んだな〜この感じは超絶久しぶりだったのでとても楽しい思い出ですね。
こんにちは 臼井です。
やろうかやるまいか?
先日 友人に誘われて 久しぶりにダーツに行って来ました。ダーツをやるのは友人に誘われる以外は基本やらない僕です。
ダーツのイメージはお酒を飲みながら投げて ゲーム感覚でワイワイやる物 お酒の勢いでやっている人がほとんどなのかと思ってました。
今回 誘われたところはこちらです!
ここにはダーツの台が100台?ぐらいあったかな?って言うぐらい広いところ 2、3人でやっているテーブルもありましたがほとんどが1人で投げてますね。
的に向かって皆んな黙々と投げてます 緊急事態宣言なので当然アルコールはありません。ダーツにもいろんなゲームがありますが狙ったところに投げられれば楽しいですね。僕は野球投げになっているようで投げ方を廻りの人を見て研究してました。ダーツも形や重さがそれぞれあって、借りているのは僕だけでしたね。
2時間ちょっと投げてたら肘が重くなって来たので今回はそこで一旦終了しました。10分90円というコストも良かったからちょっとしたところから初めてみようかなって思ってます。でも マイダーツ買わなきゃって….
買ったら通いそうでちょいと怖いからちょっとお悩み中でした。
ネット対戦もあるようなのでもしかしたら知り合いと当たるかもね、初めてみるかね〜

臼井淳

最新記事 by 臼井淳 (全て見る)
- さいたまマラソン2025また来年チャレンジしたい - 2025年4月2日
- 最近はカプセルホテル泊が多くなっているよ - 2025年3月3日
- 訪問先で僕の食と自社製品観察 - 2025年2月3日
関連記事
-
-
一年振り返り 厚木南IC・オリンピック・ワールドカップ楽しかったですね
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 徐々にインフルエンザが流行っている地域・学校があると聞いて
-
-
【 潜ろう、…うん! 】
最近、息子が購入したPS Vita…何のゲームかは知りませんが Wi-fiを使って友達とお互い
-
-
メロンパンを買いました
こんにちは だいぶ寒さが増してきましたね。先週は東北出張でしたが今年初めて青森の津軽で雪をみました。
-
-
いつもの串焼き屋にて
みなさーん!こんにちは。 今日から6月ですね。西から徐々に梅雨入りしてますね~。わたし、梅雨の
- PREV
- 大雨時には冠水とアンダーパスには気を付けてガラスを割る道具がありますよ
- NEXT
- 今年の夏のこと