*

ダーツの世界は面白いかもね

公開日: : 最終更新日:2021/09/02 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

残暑がまだ残ってますが、少しずつ涼しくなってきましたね、もう夏も終わってしまうぞ 今年の夏の思い出は何だったかな?

自宅でプール

市民プールや大規模施設は中止で子供が泳げないから自宅でプールを作って遊んだな〜この感じは超絶久しぶりだったのでとても楽しい思い出ですね。

こんにちは 臼井です。

やろうかやるまいか?

先日 友人に誘われて 久しぶりにダーツに行って来ました。ダーツをやるのは友人に誘われる以外は基本やらない僕です。

ダーツバー

ダーツのイメージはお酒を飲みながら投げて ゲーム感覚でワイワイやる物 お酒の勢いでやっている人がほとんどなのかと思ってました。

今回 誘われたところはこちらです!

ダーツスタジアム

ここにはダーツの台が100台?ぐらいあったかな?って言うぐらい広いところ 2、3人でやっているテーブルもありましたがほとんどが1人で投げてますね。

異国のようだ(個人談)

的に向かって皆んな黙々と投げてます 緊急事態宣言なので当然アルコールはありません。ダーツにもいろんなゲームがありますが狙ったところに投げられれば楽しいですね。僕は野球投げになっているようで投げ方を廻りの人を見て研究してました。ダーツも形や重さがそれぞれあって、借りているのは僕だけでしたね。

2時間ちょっと投げてたら肘が重くなって来たので今回はそこで一旦終了しました。10分90円というコストも良かったからちょっとしたところから初めてみようかなって思ってます。でも マイダーツ買わなきゃって….
買ったら通いそうでちょいと怖いからちょっとお悩み中でした。

ネット対戦もあるようなのでもしかしたら知り合いと当たるかもね、初めてみるかね〜

(Visited 160 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

休憩+避暑地のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は雨マークがあるところもありますが、比

記事を読む

にわかな話、、、ラグビーワールドカップが熱すぎて秋2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、ラグビーワールドカップの話、、、あれ

記事を読む

X japan のファン必見!

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ12月の三週目みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

第40回新潟2歳S予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

夜の散歩

こんにちは 豊橋工場の服部です ^^   この前、友達のアイスホッケーの試合を

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑