*

祝?誕生日

公開日: : 最終更新日:2021/02/09 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常, 未分類

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。
まだまだ寒い日が続きますが、立春を迎え暦の上ではもう春ですね。
この寒さもあと少しの辛抱でしょうか・・・。

さて、私事ではございますが先日誕生日を迎えました。

歳を重ねると、誕生日が嬉しいような、嬉しくないような・・・。

皆がおめでとう!と言ってくれるからまあ嬉しい方が大きいのでしょうか(*^_^*)

誕生日のお祝いに娘が食事に行こうと予約をしてくれました。

豊橋市にあるリヤン・ド・ファミーユさん、ステーキ・海鮮  を目の前の鉄板で焼いてくれます。

20210201_175940

嬉しいお品書き。

ちょうど前日に息子の内定がわかり

娘が急遽お店にお願いして追加してもらったようです。

ありがとう。私も嬉しい。

20210201_101106

20210201_180609

フォアグラ~♪美味しい事。娘達も人生初フォアグラだと喜んでいましたね。

活アワビは柔らかくてとても美味しかったです。

この後ステーキ、ガーリックライスともうお腹いっぱい!!

(写真がなくてスミマセン)

ステーキは3種類のつけダレがあったのですが、

柚子胡椒が一番合う!

ほぼ柚子胡椒でいただきました。

この柚子胡椒はシェフが福岡に行った際、気に入って

それ以来お取り寄せているそうですよ。

幸せをかみしめていると、突然店内が暗くなり、

電気使いすぎて飛んだのね・・・と思っていたら

♪♪Happy birthday to you~♬

とシェフが歌いながらケーキを持ってきてくれました!

20210201_100923

写真を撮る前に吹いて火を消してしまいました(+_+)

家族とシェフだけの素敵な空間。幸せでした。

とても気さくないい方で、息子にもお勤めはどちらに?遠くへ行かれるんですか?

なんて聞いてくれていましたね。

横で聞いていて大人の会話ができるようになったなぁ、と

嬉しくなりました。

最後に、

シェフが写真撮りましょうかと撮影してくれました。

皆成人して、家族で写真を撮る事もなかなかないので

いい記念になりました。

ありがとうございました。ではまた。

(Visited 2 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

秋はいろいろなものが楽しみですが釣りも良いけどゴルフもね。

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 秋と言えば、食欲の秋(1月からダイエットしたのに只今リ

記事を読む

すっかり観光になってしまった釣り道中(後編)サッカー日本代表の八咫烏、世界遺産と合わせて、新鮮な海産物も、、、

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 すっかり夏真っ盛り、お盆の連休に涼しい山々の中にある熊野へ行

記事を読む

地図マニアの聖地“佐原”へGO!

年間200日以上をホテルで宿泊するフジプレコンの“流浪人”田中です! よくお客様に聞かれること

記事を読む

富士の最強パワースポット

このたびの台風で被害で被災された方々には心からお見舞い申しあげます。 身近な場所でも川が氾濫を

記事を読む

年末のご挨拶まわりをしながら考えた事

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今年もあと2週間とちょっと、年末ですね~。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

藤の花を愛でる

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 4月も中旬になり過ごしやすい

キャンプシーズン到来!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 寒い冬を越

俺がガンダムだ

こんにちは! 機動戦士ガンダムシリーズ好きの豊橋工場勤務 中と申

SDGs

こんにちは本社工場の松林 星(しょう)です。 今世界中の目標『S

ネットで購入してみました♪

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 4月に入り、暖かい日が続いて

→もっと見る

PAGE TOP ↑