*

祝?誕生日

公開日: : 最終更新日:2021/02/09 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常, 未分類

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。
まだまだ寒い日が続きますが、立春を迎え暦の上ではもう春ですね。
この寒さもあと少しの辛抱でしょうか・・・。

さて、私事ではございますが先日誕生日を迎えました。

歳を重ねると、誕生日が嬉しいような、嬉しくないような・・・。

皆がおめでとう!と言ってくれるからまあ嬉しい方が大きいのでしょうか(*^_^*)

誕生日のお祝いに娘が食事に行こうと予約をしてくれました。

豊橋市にあるリヤン・ド・ファミーユさん、ステーキ・海鮮  を目の前の鉄板で焼いてくれます。

20210201_175940

嬉しいお品書き。

ちょうど前日に息子の内定がわかり

娘が急遽お店にお願いして追加してもらったようです。

ありがとう。私も嬉しい。

20210201_101106

20210201_180609

フォアグラ~♪美味しい事。娘達も人生初フォアグラだと喜んでいましたね。

活アワビは柔らかくてとても美味しかったです。

この後ステーキ、ガーリックライスともうお腹いっぱい!!

(写真がなくてスミマセン)

ステーキは3種類のつけダレがあったのですが、

柚子胡椒が一番合う!

ほぼ柚子胡椒でいただきました。

この柚子胡椒はシェフが福岡に行った際、気に入って

それ以来お取り寄せているそうですよ。

幸せをかみしめていると、突然店内が暗くなり、

電気使いすぎて飛んだのね・・・と思っていたら

♪♪Happy birthday to you~♬

とシェフが歌いながらケーキを持ってきてくれました!

20210201_100923

写真を撮る前に吹いて火を消してしまいました(+_+)

家族とシェフだけの素敵な空間。幸せでした。

とても気さくないい方で、息子にもお勤めはどちらに?遠くへ行かれるんですか?

なんて聞いてくれていましたね。

横で聞いていて大人の会話ができるようになったなぁ、と

嬉しくなりました。

最後に、

シェフが写真撮りましょうかと撮影してくれました。

皆成人して、家族で写真を撮る事もなかなかないので

いい記念になりました。

ありがとうございました。ではまた。

(Visited 223 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

夏がやって来るとやっぱりビールですよね

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 最近、五月なのに暑い日がおおいですよね。 この間は沖縄、

記事を読む

地元浜松のおススメメニュー(^O^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える

記事を読む

初詣!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 新年が始まってはや三週間が経とうとしておりま

記事を読む

多幸と福の島、日間賀島

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 名古屋の桜開花宣言が3/22に発表され、いよいよ春

記事を読む

印象に残った漫画の言葉!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 いかがお過ごしでしょうか?少し前まで暖かいな~って言っていた

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑