*

最近、凄く美味しいと感じたコンビニ飲み物です。

公開日: : 最終更新日:2017/05/30 投稿者:酒井隆 未分類

今日は側溝アドバイザーの酒井です。

梅雨の前で最近ぐっと気温が高い日があるので熱中症には気おつけて水分補給です。

暑さに体が慣れていないので気をつけましょう。

暑くなってくると冷たい飲み物をコンビニで買うことが多くなりますよね。

私が最近、美味しいーと感じたドリンクのご紹介です。

まずはフラッペ

ファミマで買ったのですがフラッペです。

IMG_1511[1]

カフェとチョコミント。

氷の中にミルクを入れ、ミルクで溶かして出来上がり。

自分、少々ミルク(牛乳)が苦手なのでミルクの味もあまりしなく

とっても美味しかったです。

大きめのストローで頂きますよ。

次はTropicana Fruit drinks (トロピカーナ フルーツジュース)

IMG_1692[1]

 

IMG_1557[1]

これ、最高です。

美味しいです。

いつも100円コーヒーばかり買っていたのですが

今はこのジュースです。

種類が5種類あります。ビタミン・鉄分・食物繊維・カルシウム・ミネラルです。

トロピカーナさんのページです。

パックの容器なんですが、飲み口が大きくて飲みやすいです。

そして、キャップがワンタッチでしまります。

当然、何回かに分けて飲むことが出来ます。

のどが渇いている時は本当に美味しすぎてすぐ終わってしまいます。

昼食が外食で好きな物ばかり食べてしまうので、少しでも体に

良ければと思ってもいます。

ブログで紹介しようと思っていたら、最近テレビでCMが・・・

たぶん売れているのでしょう。

それは美味しくて体によさそうだからだと思います。

ぜひ飲んでみて下さい。

酒井でした。

 

 

 

 

 

(Visited 917 times, 3 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

楽しいゴルフ(^^)

最近雨が多くて若干嫌になってます(-.-) お盆明けからスカッとした天気がないので、1日でいい

記事を読む

休日に親父の簡単料理を楽しんでます part3

こんにちはフジプレコンの酒井です。だんだんと寒くなってきましたねー。日中はあったかい日も多く少し寒い

記事を読む

休日の過ごし方(釣り)

こんにちは! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 梅雨入りをして全国的に雨が多くて、ジメジメした

記事を読む

ツリーハウスでの非日常体験

こんにちわ。本社工場の松林星です。 今回は私が少し前に宿泊したツリーハウスついてご紹介したいと

記事を読む

第75回セントライト記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 オリンピックもパラリンピック

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑