原宿といえば
公開日:
:
最終更新日:2020/11/09
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、東京営業所の長谷です。
夏が終わったな~と思ったらあっという間に冬になってしまいましたね。一年が本当に早い!
私は先日久しぶりに原宿に行ってきました!
高校生の時は本当によく遊びに行ったのですが
お酒を飲むようになってからはめっきり行く機会も少なくなり、新しい駅舎になってからは初めて降りました。
私の原宿といえばコレ!は駅前のGAPと竹下通りのプリクラ専門店とロッテリアですが
駅前からなっていたり、時代の流れを感じるとともに最初は本当にここが原宿…?って感じでした。
唯一健在だったのはプリクラ専門店!
高校生の時は遊ぶとなればとりあえずプリクラ!でしたが最近の高校生もプリクラとか撮ったりするのかな?
写真はアプリがメインかな?落書きはしないって話も聞いたことがあります。ジェネレーションギャップを感じます。
中に入る勇気はなく、外から昔を懐かしんでいました。
過去の私たちはプリクラに一体いくら使ったのか…恐ろしい…
本来のお目当ては6月にオープンしたIKEA原宿でした!写真は忘れました!
都心にもIKEAな時代!最高!!!と思ってわっくわくでいきましたが
大型の家具は買えずどちらかというと雑貨屋さんみたいな感じでした。
私はやっぱり大型店舗が夢が広がって好きだな~と思いつつ結局買ってしまう。
IKEAは雑貨もかわいいですね~全体的にクリスマスバージョンでした!
一気に寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、暖かくして過ごしてください。
長谷 里実
最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)
- みんなで遊べるボードゲームの紹介 - 2026年1月21日
- 自粛のお供 - 2021年9月7日
- 最近見たドラマ - 2021年3月23日
関連記事
-
-
めがねで気分を変えよう
名刺を新しくしました 写真もフレッシュに、春らしく… ということは春限定か….
-
-
日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月に、日光東照宮に初めて行ってきました(^
-
-
【豊田市自然観察の森】ってどんなところ?
こんにちは。 豊橋工場の吉田です。 豊田市自然観察の森は、東海環状自動車道、鞍ヶ池スマートICか
-
-
CUSTOM BIKE SHOW
こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 2月に入り寒い日が多く唯一のアウトドア
-
-
はじめまして(^.^)
はじめてブログを書きます。 4月で2年目になりました、東京営業所で営業事務をしている須藤と申し
- PREV
- ハマスタに行ってきたよ!
- NEXT
- カヤックで無人島行ってきました!










