*

原宿といえば

公開日: : 最終更新日:2020/11/09 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、東京営業所の長谷です。

夏が終わったな~と思ったらあっという間に冬になってしまいましたね。一年が本当に早い!

S__40681494 S__40681490

私は先日久しぶりに原宿に行ってきました!

高校生の時は本当によく遊びに行ったのですが

お酒を飲むようになってからはめっきり行く機会も少なくなり、新しい駅舎になってからは初めて降りました。

私の原宿といえばコレ!は駅前のGAPと竹下通りのプリクラ専門店とロッテリアですが

駅前からなっていたり、時代の流れを感じるとともに最初は本当にここが原宿…?って感じでした。

S__40681492

唯一健在だったのはプリクラ専門店!

高校生の時は遊ぶとなればとりあえずプリクラ!でしたが最近の高校生もプリクラとか撮ったりするのかな?

写真はアプリがメインかな?落書きはしないって話も聞いたことがあります。ジェネレーションギャップを感じます。

中に入る勇気はなく、外から昔を懐かしんでいました。

過去の私たちはプリクラに一体いくら使ったのか…恐ろしい…

 

本来のお目当ては6月にオープンしたIKEA原宿でした!写真は忘れました!

都心にもIKEAな時代!最高!!!と思ってわっくわくでいきましたが

大型の家具は買えずどちらかというと雑貨屋さんみたいな感じでした。

私はやっぱり大型店舗が夢が広がって好きだな~と思いつつ結局買ってしまう。

IKEAは雑貨もかわいいですね~全体的にクリスマスバージョンでした!

 

一気に寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように、暖かくして過ごしてください。

(Visited 203 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

掛川花鳥園に行って来ました

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 動物園に行くのが趣味となっている私ですが、今回は掛川花鳥園(

記事を読む

第2回鉄道技術展・大阪2026

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 セキュリティが厳しくなり、さらにコロナ渦を経

記事を読む

豊浜漁港でイワシとアジを釣りました~

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 ちょうどブログの前々日にオリンピックが約一年延長になる

記事を読む

梅雨でもテンションをあげる

昨日は梅雨 というよりは小型台風が来たかのように風が強かった... そして靴とズボンがびっしょ

記事を読む

イベント多き6月!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 6月に入り、暑さが一段と増してきましたね。梅

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑