*

久々に!

公開日: : 投稿者:松本均 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、本社工場の松本です。

最近、暑くなってきているので皆さん熱中症には気を付けてください。

本社工場は、毎日元気よく作業をしています。

最近、知多半島でもコロナに感染している人がちらほら出て来ているので、

感染しない様にマスクなど、感染予防を徹底していきましょう。

コロナの話はさておいて

久々に馬刺しが食べたくなって2年振りに青山にある「才谷屋」に行って来ました。

IMG_2951

予約をして行って来たのですが、コロナの影響かなにかで意外と席が空いていました。

やはり、コロナ対策でアルコール消毒はもちろんの事、店員さんはフェイスシールドをして接客をしていました。

ここのオススメは、馬刺しです。

他の食べ物も美味しいのですが、やっぱり馬刺しが一番美味しいです。

IMG_2953IMG_2955IMG_2954

馬刺しにも種類があって、「赤身肉」と「たてがみ」などの部位があって、「たてがみ」はコラーゲン豊富で女性には人気だそうです。

IMG_2956IMG_2957

お酒を飲みながら馬刺しのほかに刺身などをつまんで他愛もない会話を楽しみました。

やっぱり、友達と話す内容は、結婚や子供が出来たなどの話が7割でした。

 

最近は、コロナウイルスなどで世界中が騒いでいて大変な時期ですけど飲みに行ける時はとことん楽しみたいと思います。

もちろん、対策をしながらです。

まだまだ、行けてない居酒屋・飲食店がありますので少しずつ気になったお店があれば行きたいと思います。

 

(Visited 105 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2018ロシアワールドカップ グループFをみてみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 5月です。スギ花粉症も終了!ゴールデンウィー

記事を読む

自粛生活について

こんにちは。東京営業所の長谷です。 コロナウイルスの影響もあり、自粛が求められていますが

記事を読む

梅雨

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 全国的に雨が続いて、九州では大きな被害が出て

記事を読む

第57回関屋記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 毎日暑い日が続きます。感染予防に、熱中症予防

記事を読む

ととのう秋

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 秋ですね。こちら愛知県知多半島でもちらほらと木の葉が

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑