*

コンクリート勉強会開催します

公開日: : 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, ケーブルトラフ, 豆知識, 鉄道資材

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です、

今日は、久しぶりに仕事ネタでブログを書いてみます。

コンクリートのプロ集団

フジプレコンは、何をしてる会社か?って、コンクリート2次製品を製造販売している会社です。

だから、もちろん、コンクリートのプロ集団です。

コンクリートのプロ集団だから出来る事、お客様に製品の事をPRするかのは当たり前、プロ集団だからこそ、コンクリートそのものについてもご理解頂きたい、お客様に知って欲しい、そんな気持ちから、コンクリート勉強会を、いつでもどこでも開催します。

特に、フジプレコンの2大お客様、SE側溝でお世話になっている道路工事関連の皆様はお詳しい方が多いですが、ケーブルトラフでお世話になっている鉄道工事関連の皆様は、ケープルなど電気系統にはお詳しくても、なかなかコンクリートについては???と言う方、けっこういらっしゃるようで、そりゃ電気系統をメインでやられてきたわけですから、当たり前です、

そこで、コンクリートのプロ集団のうちだから出来る事、コンクリートそのものについて勉強会を、いつでもどこでも、開催します。うちの製品に関わらず、ひろくコンクリート製品について可能な限りお伝えします。

だってうちのお客様、鉄道工事関連の皆様、設計者様だけじゃなく、保守する皆さまも、うちのお客様です。電気系統の保守は得意でも、コンクリートの保守は、コンクリートについてご理解頂かないと、やっぱり、いけませんから。

講義内容

主に、コンクリートについてがメイン、そして、お客様から頂戴した現場写真や実物を検証した結果などです。ご要望に応じて、いろいろお応えできます。

講師は?

まさか私が話すわけ、ございません。コンクリート技士にして製品管理の長、岸川次長が担当させて頂きます。

17338FF8-D29B-4A9F-A197-04F4F2DF8DBF

説得力が違います!

他にも、、、

場所をお貸し頂ければ、実際にいろいろな製品をお持ちし、即席でデモ会も開催させて頂きます。

25E0E78F-5DEC-438E-A5B6-FF287895E691

さあ、迷っているのは気になっている証拠、ぜひ、ご連絡下さい。皆さまの街にお邪魔して、開催します!

(Visited 133 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

面接も楽しくやるよ

最強寒波は去りましたが冬はまだまだ続く...体調管理には十分注意しましょう! こんにちは面接官

記事を読む

コーヒー焼酎はありです

娘が塾に行きたいなんてことを言い出して何でだろう? なんて考えていたら、受験生だった…

記事を読む

個人的にお薦めな映画イロイロ

こんにちは。豊橋営業所の鈴木美樹です。 実は、ワタクシ若かりし頃 映写技師をしておりました。ニ

記事を読む

展示会と工場見学のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 2月も終わりに近づいてきて、もうすぐ3月に

記事を読む

第68回クイーンS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑