*

個人的にお薦めな映画イロイロ

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常, 豆知識

こんにちは。豊橋営業所の鈴木美樹です。

実は、ワタクシ若かりし頃 映写技師をしておりました。ニューシネマパラダイスの世界です。

そんなこんなで、映画好きです。今でも一人で夜な夜な映画館へ足を運んでおります。

と、いうことで今回は独断と偏見で私が見た中のおススメの映画をご紹介させて頂きます。

 

1本目!!

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドックミリオネア

第81回アカデミー賞で8部門受賞した作品なので観た方は多いかもしれませんが、観てない方は絶対面白いです。

インドの少年が、イロイロあり「クイズ$ミリオネア」に出場してイロイロ巻き起こる話です。

インド映画なので最後はみんなで踊ります((笑)

 

2本目!!

ウォーム・ボディーズ

ウォーム・ボディーズ2

ゾンビ映画です。

私はホラー映画は苦手なので観ませんが、ゾンビは好きです。

ゾンビと人間が高い壁を境に共存している世界が舞台です。

ゾンビ少年が、人間の少女に恋して愛が世界を救う純愛です。

オモシロゾンビが沢山出てきてウキウキします。

 

3本目!!

運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚2

兄と妹のハートフルで、人生って切ないねって感じの映画です。

妹思いの兄が、頑張りすぎちゃう映画です。

兄の空回りが可愛いです。

 

以上、今回は3本ご紹介させて頂きました。

間もなく楽しみなお正月休みです。お家でゴロゴロ映画鑑賞楽しんで下さい。

 

(Visited 90 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

夏休みは家で楽しみました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 暑いですね^^;そんな言葉しか出てこないくらい暑い日が続いて

記事を読む

東山動物園へレッツゴー!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 まだまだたまに暑い日があったりしますが、季節はもう

記事を読む

全国城下町シンポジウムの手筒

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近蒸し暑くなってきましたね~。 部屋にいても

記事を読む

春といえば、やっぱり!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近花粉のおかげで眠れない夜を過ごしている私ですが、

記事を読む

シンデレラグレイ

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑