*

初ラフティング!

公開日: : 最終更新日:2018/10/30 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは~!豊橋工場の河合です。

日中は過ごしやすくいい気候、すっかり秋ですね。 でも朝晩は寒いので要注意です。

うちの家族も喉をやられており、加湿器を出しましたよ。

初ラフティング!

さて、先月の事になりますが、初めてラフティングに挑戦しました。

前からやってみたいとは思っていましたが、

日帰りだと疲れるし、ちょっと遠いな~と中々行動できずに何年か過ぎました・・・。

今回は栃木県日光市に観光に行くので、

鬼怒川でラフティングできるじゃん!!

と即予約しました。

一人7,700円とまあまあお値段はしますが、楽しむぞ~!と張り切って行きました。

1536659619766
水が緑に見える・・・

いつもはもっと青く見えるそうです。

8月9月は台風ラッシュでしたね。

ダムの水が入ってしまいこんな色になってしまったとの事。

ラフティングが出来ただけでも良しとしよう。

毎週のように台風がくるので心配していましたが、

台風と台風の間に行けてラッキーでした。

ウェットスーツを着ていざ川の中へ!

ボートには最大8名乗れるそうですが、今回は同じ時間に予約がなく私達2名+ガイドさんのみ。
一生懸命漕ぎましたよ~!
急流が楽しいこと!!
ザブンザブンと上下しながら水をかぶりましたが、それも楽しい(^O^)
もっと激しいコースも行って見たくなりました。

その後は箱根に移動して、芦ノ湖付近を観光しました。

箱根神社

箱根神社へ参拝に行きましたが早朝だった為、参拝客もちらほら・・・

ガイドブックでは大人気で激混みのようでしたが、

DSC_0459
見ての通り一人で写真を撮れちゃうぐらい空いていました。

これだけ少ないとちょっと寂しいです。少し並ぶくらいが丁度いいですね(^_^;)

 三島スカイウォーク

箱根の帰り道、たまたま三島スカイウォークの横を通った為、

寄り道する事にしました。

高所恐怖症なのに吊り橋だなんて・・・

怖くて中々進めず、富士山も見えましたが景色を楽しむ余裕もなく・・・。

1000円払って恐怖を味わった、まあこれもいい思い出ですね(*^_^*)

次は何を楽しもうかな!!

それではまた~(^O^)/

(Visited 92 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

『サザエさん展』 実に興味深い…。

こんにちは!フジプレコンの田中です。   先日、日本橋三越で開催されている『あ

記事を読む

新年明けましておめでとうございます。

あらためまして 新年明けましておめでとうございます。 2017本年もよろしくお願い致します。

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 随分暖かい日も増えてきましたね。今年ももう4

記事を読む

全国安全週間が7月1日から7月7日です。 熱中症にも気をつけて。

今日はフジプレコンの酒井です。 みなさんお元気ですかー。あと少しで梅雨が明け皆さんの大好きな夏

記事を読む

娘の誕生日プレゼント!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。昼は天気が良いとまだ暖かい

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑