*

X japan のファン必見!

公開日: : 最終更新日:2017/12/19 投稿者:酒井隆 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

今日は側溝アドバイザーの酒井です。

さあ12月の三週目みなさんいかがお過ごしでしょうか。

関係各所の挨拶まわりや一年の締めくくりの忘年会、来週のクリスマス、年末・年越の準備と・・・

12月は本当に忙しいとおもいますが、その忙しさで楽しく過ごせる月ですよね。

毎日やることが多いのですがやはり一年の締めくくりなので、出来るだけやり残したことがないようにとも

思っています。

そして自分のなかで見過ごしてはと思いあるところに行ってきました。

それは浜松駅。

なぜかと言うと

Xjapan yoshikiのピアノがあるからです。

実は妻(妻も熱烈ファンです)が知っていまして、ずっと行きたかったのですがなかなタイミングが無く

年内にはと思い行ってきました。

車で駅まで行きまして、新幹線改札内のコンコースに飾ってあるそうで入場券で入りました。

入場券て140円なのですね。

IMG_4673[1]

そして少しの階段を上ったらすぐに飾ってありました。

もう少し大げさにかざってあるかなと思いきや、自分的にはそっと置いてある感じでしたが

そのそっと置いてあるのが凄かった。だってピアノがじかに触れます。

そして引くことも出来てしまします。

私は流暢にドレミが引けるぐらいなので・・・

きっとファンの方に曲が弾ける方がいらしたら本当に思い出の体験が出来ると思います。

IMG_4680[1]

今回この場に飾ってあるグランドピアノは2016年の紅白で使用されたモデルと同じだそうです。

本当に綺麗でかっこ良いです。

IMG_4669[1]

そしてなんといってもyoshikiの文字が興奮すること間違いなしです。

好きな方は是非。

ちなみにKAWAIさんのお向かいはYAMAHAさんの楽器が飾ってありました。

そこには素敵な今すぐにでも動いてきそうな白クマ君がいました。

私たちはピアノに集中してましたが、通りかかる方々は白クマの写真を撮っていましたよ。

IMG_4702[1]

浜松近辺には様々な会社がありそして工場もありますが素敵な地域だなとおもいます。

 

そして さわやか

 

そしてハンバーグで有名なさわやかでランチです。

いまハンバーグ系のレストランやファミレスがあり丸いハンバーグを二つに切って食べるパターンも多いですが

他の店で食べると さわやかのげんこつハンバーグが食べたくなっちゃいます。

お肉も美味しいのですが、ソースがデミグラスとオニオン選べます。

オニオンソースがたまらなく美味しいとおもいます。

IMG_4710[1]

げんこつハンバーグ

日曜日のお出かけで最高の年内やり残しなし満喫が出来て幸せな出来事でした。

 

ファンの方は良かったら感動すること間違いなしですよ。

 

We are X 酒井でした。

 

IMG_4683[1]

IMG_4668[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 203 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第90回東京優駿(日本ダービー)予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。すごく久しぶりのブログです。ちょっとメディアを追加で

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループFをみてみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 5月です。スギ花粉症も終了!ゴールデンウィー

記事を読む

空と宇宙の世界へ

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 酷暑の毎日いかがお過ごしでしょうか? 少々夏バテ気味

記事を読む

フジプレコンの忘年会 2014

こんにちは、フジプレコンの松林克法です。 日増しに冬の寒さが厳しくなりつつありますね。皆さんも

記事を読む

いよいよ開幕、コパ・アメリカ・ブラジル2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、いよいよ6月14日に開幕するコパ・ア

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑