*

おすすめラーメン屋さんご紹介!

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、24歳にしてちょこっと健康に気を使い始めた名川です。
飲み物をお茶、水を中心にして、野菜を気にして摂取するようにしただけですが・・・
始めて1ヶ月が経とうとしていますが、これだけでも大分違いを感じています(*^^)v
目指せ来年度の健康診断で全数値適正値!です。

だがしかし!たまの息抜きは大事!
制限してばかりの食生活ではつまらないですからね!
そんなときにお世話になっているのが・・・

ラーメンです!
今回は、最近食べたラーメン屋さんをご紹介させていただきますね!

まずはこちら

IMG_1003

名古屋駅、ラーメン通りにある「凪」さんです。

元々新宿でお店を構える有名店なんだそうです。
煮干しラーメンが有名ということでそちらをいただくことに。
ガツンとくる煮干しベースのスープが極太麺によく絡みます。

IMG_1004

こんなところにも煮干しが。
とにかく煮干し!皆さん是非ご自身で味わってみてください。

お次はこちら

IMG_0951

愛知、岐阜でチェーン展開されている元祖タンメン屋さんです。

IMG_0950

辛さを自由に選ぶことができます。
私はあまり辛いのが得意ではないので今回は1辛です。
さっぱりしていて食べやすく、すぐ完食してしまいました。
物足りない方は¥120で替え玉ができます。

ラーメンではなくタンメンですがお許しください。
そもそもラーメンとタンメンの違いってなんなんですかね?
ご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)m

またおいしいラーメン屋さんが見つかればご紹介させていただきますね!

(Visited 106 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

私の趣味の一つそれは・・ジョギング!!

こんいちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、私の趣味の一つ、ジョギングについて書

記事を読む

鉄道技術展・大阪に、出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 桜も散り、暖かくなったり肌寒くなったり、一雨ごと

記事を読む

オリンピックは最高。

今日はプジプレコン側溝のアドバイザー酒井です。 今日から3月ですよ皆さん。 3月は本当に

記事を読む

生まれて初めての築地と大間のマグロ。やっぱり凄いな

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 今日は先日行くことが出来た築地のお話。 東京に行った

記事を読む

2月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   ついこの間、年があけた

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑