*

春が近くなってきました!

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

最近は特に日中など暖かくなってきて過ごし易くなってきましたね(^o^)/家の近くにある梅の木に花も咲いていました!!

IMG_0049

梅の花ははやいところでは1月下旬から開花をし始めて2月~3月には見頃をむかえる花ですね。いち早く春の訪れを教えてくれます(^^)そろそろ春も近くなってきました!!

さて、暖かくなってきて年明けから足が遠のいていたゴルフの練習、打ちっぱなしも最近開始しましたよ~

しばらく打ってないと、打ち方も不安でしっかり当たるかわからなくなります(汗)それでもキレイに真っ直ぐに飛ぶと嬉しくて、楽しくなってきます!ゴルフを始めて3年ぐらいでしょうか?少しずつスコアも年を追う事に良くなってきてますので、今年もスコアUPを目指して練習をしていきます(^^)!!

画像 1147

もう一つ春が近くなってきたので、開始したい事が釣りです(^o^)♪

最近は寒くてなかなか釣りに行く事が少なくなっていましたが、近頃釣りに行きたいと思うのでまた釣果があったらご紹介をしたいとおもいます!去年の年末に行ったときは釣果0という寂しい結果なので、今年の初回、楽しみにしています。

画像 1139

冬はスキーなど冬でしかできない事もありましたが、皆さんは春になって何かやりたい事はありますか(^^)?

また、ご紹介していきますね~

 

 

 

(Visited 115 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ネットで購入してみました♪

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 4月に入り、暖かい日が続いていますね~ お出かけ日和

記事を読む

なぜか今ポラロイドに夢中です・・

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 すっかり東海地方も梅雨入りし、湿度不快指数80以上の日々です(

記事を読む

WWEを観よう!!

元気ですか--------!はい、皆さんご存知ですね、アントニオ猪木さんの挨拶から入りました。という

記事を読む

先日、道路の側溝の作業現場を見学させていただきました!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今日は先日立ち会わせていただいた、自由勾配側溝の施工

記事を読む

新しく仲間入り

こんにちは、豊橋営業所 鈴木です。 今回は、最近 仲間入りした我が家のバイクをご紹介させて頂き

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑