*

静岡のおすすめランチ

公開日: : 最終更新日:2016/11/21 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちはー、側溝アドバイザーの名川です。

もう気付けば今年も残すところひと月となりました。

この一年あっという間だった気がします。といってもまだひと月あるのでがんばっていきたいと思います。

 

今日は、静岡県のハンバーグといえばこれ「炭焼きレストランさわやか」のご紹介をさせていただきます~。

静岡で営業をしているとつい食べたくなってしまうんですよね~。

まず、さわやかといえばこれ!

IMG_0766

げんこつハンバーグ!

げんこつのようなハンバーグを目の前で切ってくれます。

飛び散る肉汁が食欲をそそります。

IMG_0768

中は赤いくらいがちょうどいい!

さわやかオススメの焼き加減はミディアム。

肉々しい風味がくせになりますよ^^

ミディアムが苦手な方は焼き加減の指定ができますのでお好みの焼き加減でいただくことができます。

 

げんこつハンバーグ以外にもいろいろとおいしいメニューがあります。

そのひとつがこれ。

IMG_0767

鉄鍋ビビンバ

ハンバーグに使われているさわやかこだわりのひき肉とおこげが香ばしい!

ハンバーグ以外のものが食べたくなったときに頼みます。

 

食材の産地表示もしっかりされています。

IMG_0765

現在は静岡県内にしか出店していませんので、静岡に御用の際は是非食べてみてください。

HPのリンクを張っておきますので興味のあるかたはどうぞ~。

http://www.genkotsu-hb.com/menu/lunch.html

(Visited 115 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

懐かしい写真

豊橋工場の濱野です。 雨の多い夏がもうすぐ終わりますが皆さん体調はいかがでしょうか? こ

記事を読む

第167回 天皇賞(秋)予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。あんなに暑かっ

記事を読む

茶臼山動物園に行って来ました!

こんにちは。動物園が好きな吉田です。 今回は、長野県長野市にある、「茶臼山動物園」へ行って来ま

記事を読む

最近のマイブーム

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   最近はだいぶ暖かくなっ

記事を読む

訪問先にて 紀伊長島編

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年も残すところわずかとなりましたが、皆さ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑