*

おすすめランチのご紹介!!

公開日: : 投稿者:鈴木僚 オススメ食べ物, 仕事中

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

最近は地域によっては降雪が始まり気温も一気に下がりいよいよ冬を迎えます(⌒-⌒; )

皆さん風邪など季節の変わり目なのでお気をつけて下さいね~

さて、今回は昼食をご紹介させて頂きます。
まずは、フジプレコンの本社がある武豊町の「下町の空」さんのご紹介!メニューはもちろんランチメニューなどがあります。

IMG_2086

その中でも餃子がオススメです。味もおいしいのですが、なんと目の前でファイヤーしてくれます。初めて見た時はびっくりします。

IMG_2089
是非、武豊町行かれる機会があれば寄ってみて下さい!
行かれた際はフジプレコン本社工場にも是非遊びに来て下さい!笑
待ってます(^_^)v

IMG_2092

(Visited 114 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今年を振り返って。

こんにちは、本社工場製造部の松本です。 今年も後少しで終わりに近づいていますね。 今年を

記事を読む

極楽浄土に行ってきました~~~

とうとう梅雨に入って今年は空梅雨かな??? と思ってましたが、雨も本格的になってきましたね~~

記事を読む

ちょっとした贅沢な商品

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週のスタートはだいぶ暑い日から始まりまし

記事を読む

全国安全週間が7月1日から7月7日です。 熱中症にも気をつけて。

今日はフジプレコンの酒井です。 みなさんお元気ですかー。あと少しで梅雨が明け皆さんの大好きな夏

記事を読む

静岡のおすすめグルメ

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年も残すところわずかになってきましたね(

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑