おすすめランチのご紹介!!
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。
最近は地域によっては降雪が始まり気温も一気に下がりいよいよ冬を迎えます(⌒-⌒; )
皆さん風邪など季節の変わり目なのでお気をつけて下さいね~
さて、今回は昼食をご紹介させて頂きます。
まずは、フジプレコンの本社がある武豊町の「下町の空」さんのご紹介!メニューはもちろんランチメニューなどがあります。
その中でも餃子がオススメです。味もおいしいのですが、なんと目の前でファイヤーしてくれます。初めて見た時はびっくりします。

是非、武豊町行かれる機会があれば寄ってみて下さい!
行かれた際はフジプレコン本社工場にも是非遊びに来て下さい!笑
待ってます(^_^)v
関連記事
-
-
KONAMONOは最強なのだ!
みなさんごきげんよう。 親譲りの無鉄砲で子供のころからもんじゃばかり食べて損ばかりしている…。
-
-
韓国料理も美味しいです(浦和編)
最近は社内で僕よりも背の高い社員が増えてノッポの危機にある臼井です 出張帰りに駅に着いてバスを
-
-
ゴールデンウィーク!!!
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 楽しかったゴールデンウィークもあっという間に
-
-
グルメバーガー部会報 2025春
フジプレコンスタッフブログをご覧いただいている皆様、こんにちは! 西日本営業所の河野です。
- PREV
- 静岡のおすすめランチ
- NEXT
- 焼肉はちょいと高めでいい









