*

建設技術フェア2016in中部!

公開日: : 投稿者:名川大貴 展示会情報

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

先週の20日、21日の2日間で愛知の吹上ホールにて開催された建設技術フェア2016in中部に出展させていただきました!

IMG_0691

屋外体感ブース

IMG_0687

屋内展示ブース

今回は屋内ブースと屋外ブースにてそれぞれ出展させて頂き、両ブースとも多くの来場者様にお越し頂き、とても楽しくやることができました。

屋外ブースではSE-Kiやフレキシブル側溝などの製品の実物を見て頂くことができる体感ブース。

屋内ブースでは写真や模型を見てSE側溝について知って頂く展示ブース。

よりSE側溝について知って頂ける二本立て構成だったのです!

流速比較デモや様々なコーナーに対応するフレキシブル側溝などSE側溝のラインナップに加えて

今回は防草マットやケーブルトラフなども展示していたのでその道のプロである、板垣さん、児島さんにも当日は手伝って頂きました。

 

毎年新しい技術が集まる建設技術フェア、私自身も2度目でしたがまた新たな発見がありとても学ぶことの多い展示会で楽しくやらせて頂きました。

 

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

IMG_0703

片付けも終わり、みんなで記念撮影!(^-^)/

来年もよろしくお願いします!

(Visited 81 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

芸術の秋!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 朝晩がかなり涼しくなり、時には寒いと感じる日

記事を読む

さまざまな形でフジプレコンは生ライブ営業をしています

こんにちは、松林です。 みなさんは、日々日常の中で相手に伝えたいことを十分に伝えることが出来て

記事を読む

今年は鉄道技術展大阪があります!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 3月になって少しずつ暖かくなってきましたね

記事を読む

残すところ1ヶ月

こんにちは、鉢植えアドバイザーの名川です。   西暦2018年11月30日

記事を読む

#フジプレコンが解決 クロージャーの収納方法

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 鉄道の信号通信工事において、ケーブルトラフの

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑