*

少し気が早いですが…

公開日: : 投稿者:名川大貴 お知らせ, 豆知識

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

最近はジメジメした天気が続き、ようやく梅雨らしくなってきましたね。

とはいえ、今年は猛暑になりそうとのことで水不足も心配されています。

個人でできる節水対策を考えていきたいですね。

 

気が早いですが、8月10日に「フジプレコン恒例ボーリング大会」の開催が決定されましたー!

8月10日?水曜日に開催?と思ったら、次の日は祝日でした。

8月11日は山の日!聞きなれない日ですか、今年からスタートした新しい国民の祝日なのだそうです。

image

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日なんだとか…

周りが山に囲まれている田舎者の私ですが、こういった機会に色々考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

ともあれ、ボーリング大会楽しみです。

私としては、まだ2回目の参加なのですが、去年より少しでも良いスコアが出せるよう練習しようかと思います。

去年はこんな感じで私も楽しませてもらいました。

image

image

(Visited 97 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ

記事を読む

謹賀新年2016 フジプレコンの仕事始めです

みなさん、あけましておめでとうございます! 本日よりフジプレコンの2016年のスタートです。

記事を読む

展示会の季節

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 暑かった9月もあっという間に終わり、10月

記事を読む

【COHIBA】に出会って

13年前の夏、私の友人が「トラフって、なに?ねぇ、どんなもの? 食べるもの? 雑誌名?なになに

記事を読む

コパ・アメリカ2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も我らがサッカー日本代表のネタです(^

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑