*

SL列車の走る町、行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2016/04/11 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。

先日、今もなおSL列車の走る町、静岡県は川根本町へお仕事で行ってきました!

その時に見つけた川根本町の魅力について、今日はご紹介させていただきますー。

 

まずは桜!

image

ちょうどシーズンだったので、お花見をしている観光客の方でにぎわっていました。

大井川沿いにずらーっと桜の木が植えてありました。

 

そして、SL列車の撮影スポットが川根温泉にあるということでお昼がてらに寄ったら・・・

お休み!4月唯一のお休みの日に当たってしまいました・・・ついてないです。

でも、お客様の駐車場の前にちょうどSL列車が止まっていましたので観光客にまぎれてパシャり。

image

 

なんとか桜とSLを撮ることができましたー。

オススメの撮影スポット等、大井川鐡道さんのHPにて紹介されていますので参考にどうぞ!

大井川鐡道HPへ

 

 

他にも、吊り橋やダムなど観光スポット満載です。

お客様にも「今度はプライベートで来てください^-^」とのお言葉をいただきましたので、いつか行きたいなぁと思っています!

 

桜の季節は終わってしまいましたが、秋にはきれいな紅葉を見られるとのことでしたので、紅葉とSLを撮りに行くのもいいかもしれませんね!

 

(Visited 3 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

リーガエスパニョーラ2018-19シーズン開幕

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ワールドカップロシア大会が盛り上がりすぎて、

記事を読む

おすすめのお店(料理)

こんにちは、フジプレコンの鈴木僚です。  出掛けたりした時に、初めて行くお店や地域ならではのご

記事を読む

居酒屋ならココ!【溝の口:大衆酒場 玉井】

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 近所の居酒屋、 主に、二子玉川(東京都

記事を読む

我が家の猫

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 3月に入り随分と暖かい日が多くなってきましたね。 暖

記事を読む

GWは…大掃除

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ GWも終わり、再び日常生活に戻りました。みなさまいか

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~

やるからには。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだ6月ですが

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきまし

仕事先で、、、

あれーーーー!!! なんか梅雨はどこにいったのかね???(^^;

アンダーパスに冠水を遅くする為に側溝を使って頂きました。

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。西日本を中心に梅雨入りし

→もっと見る

PAGE TOP ↑