*

オススメの焼き肉!!

公開日: : 最終更新日:2015/08/18 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)

 

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか?

私は高校・大学の友達と久々に同窓会をしてきました♪2~3年ぶりに会う友達もいて楽しく過ごす事ができました。

しかし、まだまだ暑い日が続いていますね(-_-;)日中は各地で35度近くになる日も多いので、体調管理には気を付けて下さいね~。ただ、天気予報だと朝晩は今後、幾分マシになるようです(^-^)

 

さて、休みに静岡市内にある焼肉屋さん「京昌園」に行ってきました!!

こだわりの黒毛和牛のメニューが中心になってます。

今回はお昼の時間帯だったのでランチメニューを食べました!!

写真がこちら

image

京昌園定食 \1,500

お肉が柔らかくてものすごくおいしかったです

もちろん定食の他、色んな種類のお肉も追加注文できるので、まず、定食を頼んで、追加でお肉を注文するのもいいかもしれません^^

ただ、定食だけでもボリュームが多く、石焼ビビンバ・カルビ・豚カルビ・焼野菜・スープ・キムチ・サラダ・デザートと色々楽しめます♪

静岡に寄られた際は行ってみて下さい。静岡県内いくつか店舗がありますよ!

場所やメニューなどの詳細はこちら!!

またご紹介しますね~

(Visited 92 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

昔のイメージとは違う麻雀

臼井です。朝と晩はすっかり涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑いときもありますが、なんとなく秋を感じ

記事を読む

東京の“珍”みやげ

みなさん、お元気ですか~? 5月病にはまだ早すぎますよーーー! でも、連休はどこに出かけ

記事を読む

年末年始の過ごし方

こんにちは(^^)、本社工場の山下です。 新年も明けしばらく経ちましたが、本年もよろしくお願いいた

記事を読む

今のうちに改善!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今週は梅雨の影響でだいぶ雨の所が多いので、

記事を読む

安芸の宮島は秋が最高!

みなさーん!こんにちは。 西日本営業所の田中です。 最近、ちょっとした悩みがあるんです。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑