*

地元浜松のおススメメニュー(^O^)/

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

最近は気温が7月の中旬なのに30度を超える日も多くて、だいぶ暑くなってきました。8月に入ったらどうなるのでしょうか(・_・;)?

ちなみに、私は最近知ったのですが、まだ気象庁から梅雨明け宣言は正式にされたのは、沖縄と奄美、九州だけみたいです。

暑さが続く日が多くなるので、皆さん体調管理にはお気を付け下さいねー!!

さて、今回は浜松で飲みに行った時の食べ物をご紹介させて頂きます。
まずは定番の浜松餃子!
IMG_0552
サッパリしててお酒を飲みながら一緒に食べるとすぐに無くなってしまいます。もちろん、御飯のおかずにもぴったりです。
次は、静岡産カツオの塩辛。調べると以外にカツオの塩辛ってあるんですねー。今回は初めて見かけたので食べてみました!塩辛だけどカツオの味がしっかりとあります。これもまたお酒が進みます。
IMG_0551
最後に三ケ日みかんハイボール(^o^)/普通のハイボールも好きですが、これは飲みやすくて美味しくどんどん飲めます。
IMG_0553

連休で休息がしっかりとできたので、今週も張り切っていきます!!

 

 

(Visited 177 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

スペインサッカー リーガ・エスパニョーラが面白いです(*^_^*)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 暑さ寒さも彼岸まではとはよく言ったもので、先週末

記事を読む

おうちでお寿司

豊橋営業所の鈴木です。 2024年 地震災害でショッキングな年明けでした。 お正月休みの

記事を読む

【 検査の後にまた検査 】

先月の健康診断では結果良好だったのに胃カメラって... あ、バリウム (やったことありませんが

記事を読む

フジプレコンの社内イベント

こんにちは、松林です。 フジプレコンでは、スタッフ同士の親睦と交流を大義名分としてなるべく毎月

記事を読む

ツイッターとほうれん草

ツイッターはじめました... いまさらかよ!と思う人はたくさんいると思いますが なんで今

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑