*

お引っ越し🧳

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

まだまだ寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

私はと言いますと、今年早々に一つイベントがありまして、、、家を引っ越しました!!!

前の家から僅か数キロの移動だったんですが(笑)、今日はそのことについて少し書いてみようと思います。

引っ越し自体は子供の頃から合わせると4回目くらいだったんですが、自分で引っ越し業者さんに依頼して大がかりな引っ越しは初めてでした。

これまで独身の時には荷物が少なかったので、段ボールに適当に詰めて友達とかに手伝いをお願いしたりしていたんです。

やっぱり一人の時の引っ越しと夫婦になってからの引っ越しでは大変さが全然違いましたね。汗

まだ子供が居ないのですが、居たらどうなってたのやら。( ´∀` )

日にちが近づくにつれて、自分たちは共働きなので、休みの日や帰ってから家を片づけたり、荷物をまとめたり。。。

自分個人的な荷物はそんなには無い方なんですが、やっぱり生活をしていると物は増えてきていきますよね。

二人で整理をしながら、次の家では物をむやみに増やさないでおこうと誓いました。笑

荷物をまとめ、不用品を売ったり、捨てたりしていよいよ当日になりました。

約3年過ごした部屋でしたが、荷物が無くなった部屋を見て少し名残惜しい気持ちになりましたね。泣

すでに新しい生活が始まっていますが、楽しい生活になるといいなぁ。

ではではこの辺で失礼しまーす。

(Visited 188 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

球春到来!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 プロ野球が開幕し、横浜DNAベイスターズが絶

記事を読む

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていますね(-_-;) どうし

記事を読む

散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の「久地円筒分水」をご紹介します

記事を読む

セリアA ミラノダービー観戦記

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は

記事を読む

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6波の影響もあり、こちら愛知県で

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑