*

今年は鉄道技術展大阪があります!

公開日: : 最終更新日:2022/03/01 投稿者:鈴木僚 仕事中, 展示会情報, 鉄道資材

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

3月になって少しずつ暖かくなってきましたね(^^)/このまま春の気候になってくれると活動しやすくなります。

最近は寒いことを言い訳に休みも釣り、打ちっ放しにもいかずに家から出る気が減っているので、、、

先週高山方面に行ったら丁度雪が降ったみたいで雪が積もっていました。

豊橋ではあまり積雪が無いので、スタッドレスタイヤをはいていても少し恐いですね、、、

ここは休憩がてら寄ったひるがの高原SAです。車を止めてしまえば、なかなか見る事がない積もった雪。

少しテンションがあがりますね(^^)/

この日も雪も少し降っていましたが、比較的いい天気でなんとか無事に帰ることができました。

さて、フジプレコンは鉄道技術展に毎回出展をさせて頂ていて去年も幕張で開催をしていました。

鉄道技術展といえば2年毎に開催で次は2023年かというイメージがありますが、今年2022年も大阪で開催されます。

今年の5月25日~27日!もうそろそろですね。フジプレコンも出展予定です。

詳しくはこちら→鉄道技術展大阪2022

公式のホームページになります。まだまだ落ち着かない状況であるので、ここもチェックして下さいね。

過去にもいろんな製品を展示させてもらい、多くの方に紹介をしてきました。

IMG_1277

〇セキュリティトラフと落ち蓋ハンドホール

ホーム上で使用できるトラフとハンドホールです。滑り止め加工もしてあって安心してご使用できます。

〇踏切用組立基礎枠

安全で簡単に施工ができて工期が短縮可能な踏切用の基礎枠です

〇トラフ橋

掘削が不要で基礎として杭を打ち込むので施工が簡単にできます。

〇バラスト止付きトラフ

バラストでトラフが埋もれてしまう事がありますが、トラフにバラスト止板付きにすることで掻き出す手間がなくなります

今回の鉄道技術展2022大阪でも他にはない製品を紹介していきます

まだまだ準備段階なので、今回はどんなものを展示するか、などは次回ぐらいにでもご紹介をしたいなと思っています。

もう3月なので、もうすぐですね!

また展示会情報は随時ご紹介していきますね~(^^)/

(Visited 163 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

暑い日が続いていますね(^_^;)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   8月に近づくにつれて、

記事を読む

今年も発信していきます!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 もう2週間近く経ちましたが、2016最初のブ

記事を読む

製品のご紹介(踏切基礎枠3A用)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 今年は桜の開花が早くて、4月に入るころには

記事を読む

気持ちが良い気候でバンバン現場調査受付中です。

こんにちはフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。10月に入りましたがほんと良い天気が続いています。

記事を読む

苦手な人もチョットみて!飛行機のおはなし。

こんにちは・・・梅雨ですね~苦手な季節になりました(泣) そんな梅雨のジメジメとは対照的に、さ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑