*

共用開始1年の現場を見てきた

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

地元新城市の友人たちと先週末に食事をしました。

半年前に付き合い始めた友人がまさかのスピード入籍で、食事をした翌日に籍を入れるというのでいまだに驚きが抜けていません。

次会うときにでも結婚祝いをしようと思います。

 

先週ぐらいから花粉に悩まされながら日々過ごしていますが、

そんな中焼津市のラウンドアバウトが共用開始してから

ちょうど1年が経ったので少し見てきました。

IMG_3771

IMG_3773

焼津市ということで水産物関係の大型車が次から次へとやってくる現場ですが、

車は詰まることなくキレイに流れていました。

IMG_3778

側溝もキレイな状態でしたので、このまま10年20年と続いてくれたらと思います。

 

焼津市のラウンドアバウトでご使用いただいたのは

カーブ用SE側溝のフレキシブル側溝です!

2013-01-12 13.48.20

フレキシブル側溝 基本

最小3Rまで自由な角度で曲げられるので、手間のかかるカーブの現場合わせが

圧倒的に簡単になります。

 

直線タイプや桝との接続も端部用の製品があるので製品を加工する必要はありません!

2013-01-12 13.39.34

手前から凹タイプ 基本 凸タイプ

ラウンドアバウトはもちろんですが、交差点の巻き込み部分や

IMG_3290

連続したカーブで、標準品だと開きが気になるような現場でもご使用いただいております。

IMG_2884

カーブ施工でお困りの方はフジプレコンにご相談ください!

(Visited 26 times, 3 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

コンクリートの固まる前は、生コンです。でもどうやって固まるの?

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 コンクリートの構造物や製品、みなさんたくさん目にしてると思い

記事を読む

地域活性「道の駅」

こんにちは側溝アドバイザーの鈴木結城です。 私の出身地は愛知県作手村です。過疎が進み平成17年

記事を読む

曲がーる側溝ご紹介

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 5月いっぱいまで緊急事態宣言の延長が決定してしまいま

記事を読む

一年振り返り 厚木南IC・オリンピック・ワールドカップ楽しかったですね

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 徐々にインフルエンザが流行っている地域・学校があると聞いて

記事を読む

SE側溝の現場ご紹介します!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 ついに今週には待ちに待った健康診断がやって参りました

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

第11回レパードS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。  

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていま

自分の価値観を覆す経験

本社工場の松林星です。 先日行かせていただいたとある場所が、生き

果実酒作り

豊橋工場の濱野です。 長い梅雨が明けましたね(*^▽^*) 暑い

→もっと見る

PAGE TOP ↑