*

祝3年目!

公開日: : 最終更新日:2020/12/23 投稿者:松本均 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、本社工場の松本です。

12月に入ってグッと寒くなってきて地元の阿久比では早朝は、氷点下になることも多々あります。

皆さん、車を運転する際は十分に注意してください。

去年は、知多半島 雪が降らなかったのでスタッドレスタイヤは、履かないでいたのですが今年は雪の予報が出ていたので

12月に入ってすぐにスタッドレスタイヤに履き替えました。

履き替えた次の日に雪がパラパラと降り少しだけ車が真っ白になり通勤際に、スリップ事故がちらほらあったので履いておいて良かったです。

車に乗る際は路面の凍結には、十分に注意して運転しています。

 

話は変わりますが、12月7日に入籍して3年目になりました。

12月に入る前に奥さんとどうする?みたいな話になり平日だったので有給休暇を頂いて祝おうと言う話になりました。

その日は、朝から行動しエディオンに行き、奥さんに日々の感謝を込めて、アイリスオーヤマの最新版のコードレス掃除機を買ってあげました。(写真を撮るのを忘れました (泣))

今まで使っていた掃除機は7年位使っていたのでいい機会でした。

その日は、エディオンの他に西尾市にあるヴェルサウォーク西尾に行きました。

ここはイオンみたいな所で複合施設で色々なお店が入っていましてその中にZoffがありそれ目的で

ヴェルサウォーク西尾に行きました。

二人とも、メガネを変えていなかったので新調し直しました。

最近のメガネは、ブルーライトカットのメガネが通常オプションで付いて少しびっくりしました。

IMG_1322

夜は、スシローでネット注文し自分が食べたい品を沢山選んで注文していいいよと奥さんに言われたので沢山選びました(笑)

やっぱり、記念日との事もあってお寿司で美味しく感じました。

IMG_1315

こんな幸せな日がいつまでも続く様に頑張っていこうと思った一日でした。

 

 

 

(Visited 5 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

天皇杯決勝❗

こんにちは、フジプレコンの板垣です(^^ゞ 先日の12日に代々木第一体育館で、JBAの

記事を読む

球春到来!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 四月に入りいよいよ春本番ですね。 朝昼

記事を読む

にわかな話、、、ラグビーワールドカップが熱すぎて秋2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、ラグビーワールドカップの話、、、あれ

記事を読む

熱いシーズンの開幕☆

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 最近は春のポカポカ陽気なんか通り越して暑い日が続い

記事を読む

2019年を振り返って

こんにちは、側溝アドバイザーの名川でございます。 早いもので、もう12月になってしまいました。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

GWに、、、

こんにちは、本社工場 製造部の松本です。 5月に入って段々と暖か

GWは…大掃除

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ GWも終わり、再び日常

桜の散る頃に…

みなさんこんにちは! 最近、辛いものばかり食べてる西日本営業所に

生コン打設基礎用のコンクリート枠のご紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月も終わり

なぜ道路に水が溜まってしまうのか、水はけが悪い道路とは?

こんにちは、フジプレコンの名川です。 4月も終わりが近づき、やっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑