*

来年も楽しくいきましょ

公開日: : 最終更新日:2020/12/17 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

今日は北陸地方に来ています。火曜日からちょっとした寒波が来て、とても寒いですね。車で移動してますが、外に出たくないくらい寒いですね。これからが冬本番ですからしっかりと体調管理をして楽しい年末を迎えましょう。

こんにちは 臼井です。

今年はなんといってもコロナですね 人と人が会えなくなるこの状況はとても辛いし、寂しい。でもそんな中でも楽しく新しい発見があったかなぁ なんて思ってます。

00F2CF93-CAA7-4E22-86A1-F2168630A9ED

花見も来年ですね

春は花見の時期に緊急事態宣言で外でワイワイ出来なかったですね、でも外出できなかったから当然ですが仕事で出張に行くこともなく、自宅にいることが多かった。

家族との時間が増えて 5人揃って公園でバレーボールをしたり、ワンコと散歩に出掛けて ご飯を作ってみんなで食べて夜はカードゲームで楽しく会話ができたかなぁ。

皆さんにとっては当たり前かもしれないけども、親父は出張や飲み会、子供は遊びやバイト、学生は部活などなど家族が揃うことがほとんどなかったから新鮮な気持ちと家族の新たな一面が見れたいい時間でした。

これからもこんな状況がまだ続くかもしれないけども、前向いていればきっといいことがあると思った2020年でした。来年も楽しくやっていきますよ。

新たな出会い

新たな出会い

(Visited 120 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

セリアA ミラノダービー観戦記

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は

記事を読む

今年も挑戦 番付そば!

3月も今日で終了…。 みなさん、大相撲春場所みましたか?ご存知だと思いますが稀勢の里が奇跡の逆

記事を読む

映画を観に

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月も終わりかけだというのに猛暑という残暑…暑さが

記事を読む

暑い(^_^;)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今、ブログを書いているのが、10月13日なん

記事を読む

ハマスタに行ってきたよ!

フジプレコン西日本営業所の田中です。 11月に入って一気に冬の気配がやってきましたね。体調管理

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑